スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

これが真のDreamersです
来週は給料無しの日曜出勤が決まったので
今からふてくされながらシルク三昧でした。

仕事なら給料下さい。ボランティアじゃないんで。
仕事上の都合であれば休日出勤だってしますから。
部活かサークルか何かと勘違いしてるんですかね?

ってことで、ちょうど次の日曜日は
GT更新&レベル96到達予定なので、
少しでも余裕を作っておこうと頑張ったんだけど・・。
久々の完徹で頭が少しシビれつつ
GTが終わったら賊もやってました。
さすがに始皇陵にこもりっきりだと気分がね^^;
それに少々 いやいい加減ウンザリしてる事があるので。

気分転換というわけでもないけど
前々から欲しいと思っていた同盟紋章を作ってみました。
080608union.jpg

作ったというよりパクっt
幻影旅団をリーダーと仰ぐ同盟なので
「幻影」っぽい紋章を試行錯誤していたけど
どうしても淡い感じの配色→縮小で潰れるパターン。
そこで目に付いた蒼神クエアイテムのアイコン。
青い炎って幻想的じゃん?と無理やり納得して
クッキリ映るようにコントラスト等を調整。
SSには同盟の一部しか映ってないけど
朱雀降臨さんの赤い紋章との組み合わせがナイス。
思い切り手抜きなので苦情は甘んじて受け付けます。
作り変えもできるので何なりとおっしゃって下さい。
でも、これでいいよね? ね??



さて、賊をやったときの事です。
080608npc.jpg

やはりNPCはMAX積載時にキャラLv+8が最高みたい。
共同PTだと浄化の種の集まりも早いので
なんとかこれをレベリングにうまく使えないかな。

そんな事を考えつつ、眠い頭で一生懸命だったギルチャの様子。
080608chat1.jpg

最近の風紀の乱れっぷりも伺える誤字の内容。
さすがに眠いだけあります。
相変わらずファイナルファンタジー好きな私。
携帯でFF7の音楽を聴きながらカラコラムを走っていると
080608chat2.jpg

どちらかというと小さいほうが・・・


というわけでエロオヤジの集いと化したドリマですが
(今まで同様とも言う)
これからも狩りと盗賊で頑張っていきます。
賊ギルドじゃないんだけどねw


今日の発見
080608yousei.jpg

キャンプファイヤーの精
どう見てもメタボです。本当にありがt


例のクエ続報(ネタバレ注意)
前回は李伯勇に二回話しかけるとクエが進むところまででした。
その後のクエイベントの後、和田まで配達だったので
そこで止まっていたのですが、GT切れたところで続行。

子供の為に白霊の血を求めて奔走してるわけだけど
どうやら前に書いた李伯勇→月影の恋路が
大きな意味を持っていることが判明。
080608quest.jpg

李伯勇、月影、そして神武。
毒にかかった少年そっちのけで展開するストーリーに
全米が泣いた!
今世紀最大のラブアクション(?)を見逃すと一生後悔するかも。
ただし鑑賞はGTが切れた後をオススメします。

詳しく書くともったいないので
まだの方は是非頑張ってください^^
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

仕事大変そうやね・・・・><;;
体壊さないように d(^-^)ネ!

エロオヤジの度合いがまだまだだーーー!!!!
(*≧m≦*)ププッ
2008/06/09 19:51 | | edit posted by ねね♪
かっこいいです~^^紋章^^v Σd(゚∀゚d)イカス!
紋章で 同盟チャットも 盛り上がりました^^
記念同盟イベントしたいです~^^
弓さん 体調には 気をつけて じめじめしてきますので^^;
2008/06/09 20:20 | | edit posted by えとな
お二人ともありがとう^^
お互いに体調気をつけましょうっ!

>ねねちゃん
いや、これはほんの序ノ口でして・・・
この程度では満足できない欲張りなねねちゃんに
ちょうどいい位の会話がなされて
・・・ません。
修業します><w

>えとなさん
何これ~とか言われなくて良かった><
イベントやりましょうね^^
2008/06/10 21:41 | | edit posted by 試作型・弓男
最後のSSの右上がかっこよすぎてワロタ(´ω`)


あ、ちなみに僕はユフィ派。
2008/06/13 05:45 | | edit posted by らぃと
右上のSSだけ見ると、二人の関係と会話が気になる配置だけど
実は何の関係も無いという罠w

ユフィ派・・・ずばり足フェチと見た!
2008/06/13 12:06 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/384-d798160f
