試作型・弓男
スポンサー広告  

朝練生活の末に
廃人乙 とか言われて必死に否定しつつ
080613lvup96.jpg


一昨日の夜はIN直後の始皇陵B5が終わってすぐに
クエスト用の共同PTでB6のユニーク狩り。
これが終わって寝たら朝のB5の時間に起きるつもりだったけど
そのまま6時過ぎまでグッスリとぶっ倒れてました><

なので昨夜は2日分頑張ろうと、
22時過ぎから5時までの7時間弱で
GT300分消化しちゃいました。
これでギリギリLVアップ。

朝のB5参加者が2PTだけだったので、
かなり経験値も期待したんだけど
1匹目を倒す直前に痛恨の接続切れ。
080613b5.jpg

関門が閉じた後だったので戻れず、時間を割いた割に
GTを10分くらい無駄にしただけに終わってしまいました。

いつもB5でお世話になる龍駈さんとPTの皆さん、
ご迷惑おかけしてホントに申し訳ないです><
あ、そういえば龍駈さんと私がホニャララな関係だとか
あらぬ噂がたっているようですが、そんな事は断じてありません。
龍駈さんは誰とでもそんな関係になるらしいですけどw
(一部フィクションです)

さて、そんなこんなで辿り着いたLV96。
ここでようやく全身10級(首の9級日印以外)となります。
ひとつレベルアップするたびに、
次にレベルが上がったらコレが装備できるとか
このスキルが使えるようになるとか
小さな目標の為にひたすらレベリングしてるわけです。

PTでご一緒した方からブログ見てますとの声を
また最近ちょくちょく頂くようになりました。
とても嬉しいし励みになります。
過去記事を順番に読んでくれてる方もいらして、
その変わりようが恥ずかしくもあるわけです。

シルク自体の変化もあるし、私自身の変化もあります。
私のそばで無茶なレベリングを止めてくれてた人も今は居ないし
近い立場で考えを言い合える人が居たのも嬉しかったけど
昔が良くて今が悪いって事じゃなくて
昔にも悪い事は有ったし、今も良いところはたくさん有るんだから
何の為かハッキリしないまま、
ただただレベリングに励むだけの現状でも
新たな楽しみとか思い出を
見出だしていきたいなと思います。
試作型・弓男
レベルアップ   11 0

blog毎日見てますよ~。
明日の夜BBQするけど来ない?
と、無茶なレベリングさせたくない人からでした。
2008/06/13 12:22 | | edit posted by K
先日は同じソロPTになったばかりに、いきなりのササ失礼しました。
(覚えてるかは別として^^;)

当たり前ですが、初めての書き込みです。
いつも見させてもらい、勝手ながら弓氏の参考にさせて頂いてます。

また機会があったら宜しくお願いします。
2008/06/13 19:42 | | edit posted by ばんこ
>Kさん
BBQやるなら東京でと何度言えばわk(ry
毎日見てくれてるんか~ありです!
っていうかたまにはINしようよw
裕くんも90になったし一緒に遊べるよw

>ばんこさん
コメントありがとうです^^^
もちろん覚えてますよ~。
参考になる記事が全体の数パーセントしかないですけど
とりあえず力極弓師である私が
EUになびいたりせずそのまま歩む姿をみて
励みにしてもらえれば何より嬉しいですw
また機会があったら宜しくお願いします^^
2008/06/13 20:56 | | edit posted by 試作型・弓男
そういえば…
私も和田のど真ん中で弓男さんみつけて、我慢し着れずささやきしちゃった事を思い出しました。(笑)
いきなり囁き入れたら驚くだろうなぁ~でも話し掛けちゃいたいなぁ~って思い、話し掛けちゃいました。
お友達になってくれたのが、とても嬉しいです!
これからも宜しくお願いしま~す*゜▽゜)*。_。)

では、おやすみなさ~い
2008/06/14 01:26 | | edit posted by おみつです
あのう・・・初めてなんでっ!
や、や、優しくしてくださいっ><

ドキドキの初書込み・・・(一部フィクションあり)
2008/06/14 19:47 | | edit posted by 190
(〃▽〃)キャー♪

ドキドキの初夜・・・(一部フィクションあri)
2008/06/15 02:04 | | edit posted by 蝶花
>おみつさん
街にいる時の大半は放置寝だった時期に
タイミングよく話し掛けてくれて感謝ですw
商人と盗賊の関係になっちゃったけど、
変わらずマイペースで弓の道を進んでいきましよう!

>190さん
あ、お客さんこういう所初めて?
じゃ目一杯サービスするから延長お願いね♪


・・・。


例の新しいアノ子に乗った感想楽しみにしてますぉw

>蝶花さん
あらやだわぁ奥さん><
窓が開いてるからって覗かないで頂戴っ!


・・・。


なんてツッコミにくい振りなんだ><;
そんなに興奮すると鼻血出るよw
なんなら私とけっk(ry
蝶花さん+初夜と言えば中村屋だけど、
あれの続編の葬式ver.があるの知ってた?w
今携帯からだからURL貼れないけど^^;


それにしても、さりげなく救いの手を差し延べるかのように
コメントをつけてくれる旧知の皆さんに感謝です(涙
2008/06/15 07:39 | | edit posted by 試作型・弓男
>いつもB5でお世話になる龍駈さんとPTの皆さん、
ご迷惑おかけしてホントに申し訳ないです><
あ、そういえば龍駈さんと私がホニャララな関係だとか
あらぬ噂がたっているようですが、そんな事は断じてありません。
龍駈さんは誰とでもそんな関係になるらしいですけどw
(一部フィクションです)

どこら辺がフィクションなのかを考えてみた。
たぶんご迷惑かけてるって部分がフィクションんであとは全部ノンフィクションなんだろうなぁと解釈しました。(´ω`;)

そうかそうか、龍さんと弓男さんはそういう・・・・おや?誰か来たようだ。
2008/06/15 14:38 | | edit posted by らぃと
≫EUになびいたりせずそのまま歩む姿を見て・・・

あれ?琴男って居ませんでしたっけ?

って突っ込んでみる。
2008/06/16 09:30 | | edit posted by 影月
96おめでとうございます^^
裕さんも90になったんですねー^^

お仕事忙しそうですけど、
シルクともども頑張ってくださいね^^
私も頑張ります^^;
2008/06/16 15:04 | | edit posted by しぃ
>らぃと君
もう面倒だから全部フィクションでおk!
おや、私の放った刺客が無事に辿り着いたようだね。

>月e 違った影月さん
もしかしてそれはエリク倉庫兼NPC狩り用特産品保管庫ですかな?w
あんなもんEU6級キャップ解放した日から狩りとかしないで放置です!
育てる気も無いからサブキャラ以下ですな。
いくら弓男でモチベ下がっても、EUメインにはなりません。

>しぃさん
ありがとう~。
今はとにかく身体を大事に!
大仕事だけど頑張ってね^^
2008/06/16 19:57 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/385-0b808abc
