スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

あの~そこは弓の射程内なんです・・・
日曜日は何時に出勤しても良かったんだけど、
朝いつもの時間に行って早めに帰る事にしました。
開通したばかりの東京メトロ副都心線に乗ってみたり
表参道で朝マックしたりしてノンビリ出勤。
無給の休日出勤でせわしない思いしたくないからね。

最近はこういったネタは会社のブログに使ってるから
こっちはシルクネタONLYになってます。
興味のある方はググってみてください。
ん?キーワード?
そりゃノーヒントですw


さて、そんなわけでLV96になったばかりの週末は
腰を据えてレベリングできないので賊をやったりしてました。
まぁ仕方ないね。経験値の貯まり方も遅いけど
月曜からはいつものペースでレベリングしよう。
・・・と思って昨夜は気合いを入れてみたものの
だんだん効率的な狩り場の選択肢が少なくなってるのに気付く。
だんだん100に近づいていくレベルに対して
99までしか居ないMOB、狩り始めると意外と沸かない狩り場、
そして夜の人が多い時間にはPTが狩り場を取り合う状況。
めぼしいクエストは規定の回数を消化し終わっちゃったし
割と不人気な98MOBあたりでお茶を濁しつつ
早めに寝て早朝の99MOBとB5に期待する感じ。

そこに今日から始まる特価特産品販売時間延長イベント。
いかにも、この辺で狩りは一休みして賊活動をしろと言わんばかりだ。

う~ん。
確かに最近は週に1~2%しか盗賊経験値を上げてなくて
前人未踏のランク6は何て称号なのか
自ら体験する目標がまだ遥か遠いから、頑張りたい気もする。
EU賊の称号がカタカナに変わったので
インダスにおいてはランク5『神鬼快盗』の続きに
私が一番近いポジションにいるのだ。

カンストまで脇目も振らず頑張ってから遊ぶか
せっかくのイベントの時くらい狩りを休むか
非常に悩ましいところではありますね。


ところで
盗賊にちゃんと利益が出て
ウハウハできるイベントはまだですかね?
運営はこんなイベントで公式サイトに
『盗賊も黙ってはいないでしょう』
的な事書いてるけど本気かな?
黙ってサブキャラでステルス特価したくなるよね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

賊もウハウハしたいなのです><b
2008/06/17 12:03 | | edit posted by アウトクルス
そんなことより狩りさせてくださいなのです><y
2008/06/17 12:23 | | edit posted by らぃと
師匠!
レベリング速度がおかしいですぉ?@@
なんすか、96歳って・・・。ヘ(´▽`)ノ

止まったまま動かない私が居る。
どしよ、師匠。ww


2008/06/17 14:06 | | edit posted by ゆっき
検索ワードは【廃 弓 100円 停電の原因は俺様】

・・・以上でOKですか??w
ステルス多星を探し出して、崩して満足する盗賊A…
そんな自分は、メインが復帰するまで出稼ぎかも知れぬ罠。

某超人ネームのでも探してみてくださいwww
2008/06/17 18:53 | | edit posted by sasara*
キーワードを考えてみた・・
「弓・ウハウハ・兄弟・変態」
・・・
・・・
・・・
雪男君???

「副都心線・停電でもブログ・休日出勤は仕様・西早稲田にはラーメン店が多い」
・・・
・・・
・・・
支店長のブログが出ますた!(一部フィクsy)
2008/06/18 01:45 | | edit posted by 蝶花
>アウトクルスさん
そうですよね~。
仕様上、賊が荷を売って利益が出てしまうと
商人は時間かけて運ばなくてもサブ賊使って稼げちゃいますからね。
賊限定で名誉バフみたいなのがあるとか
(それじゃサブ商人使って稼げちゃうか><)
なんか考えないと根本的にバランス悪すぎですね;;

>らぃと君
そこで君に特価たくさん貢いでもらおうと思ったのにw
あまり頑張られると逆にイジメられるから、
ほどほどにお願いします^^^^^^^

>ゆっき
今や96の中華はたくさんいますw
ユニークイベントとか余計なのやってなければ良かったのに・・・
と嘆く、偽シャイタンのバールを一度も見なかった私です。
あ、ホイップと聞いて心踊るのは女性だけとは限りませんぞw

>ささらん&蝶花さん
それは何かのネタですか?
(時代に取り残されてるな・・・)
特価だと全部奪うの大変だし、
また知型と組んで賊したいんだぜ!!

2008/06/18 08:05 | | edit posted by 試作型・弓男
楼蘭に一人だけ賊ランク6の人がいます。
2008/06/20 16:49 | | edit posted by 通りすがり
>通りすがりサマ
中華で6なら素晴らしいですね!
勿論EUでも凄いと思いますが・・・
ロバーの次より神鬼快盗の続きが・・・

インダス1位はEUの方ですが、
あと1ヶ月ちょい10級実装が遅ければ間違いなくランク6かと・・・
2位の私同様狩りに没頭していらっしゃるようです><w
私はまだまだ先が長いです・・・。
2008/06/23 20:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/386-b6035c4f
