スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

純なわけじゃありませんw
いやぁ。ちょっと狩りする気が抜けたら
身体が全然言うことを聞いてくれない><;
気合いだけ空回りして気付くと夢の中にいる弓男です。
まさにDreamers とか、ベタな発言は差し控えさせていただきます。

それでも一応朝のB5には顔を出してます。
そろそろインダスでも白霊討伐が日常的になっても良さそうだけど
まだ人数も少ないし、セオリーが確立されてないから
今時間を多少無駄にしてでも実現に向けて動き出したいね。

私個人的には、石化の範囲外から攻撃できるし
ドーピングさえすれば一人で攻撃を受けても死なないかわりに
火壁張りなおしや恐慌のタゲ外れとかでHPを減らせない感じ。
うまくメンバー編成を考えれば倒せる感触は有りますね。
あとPTの8人を石化対策で分割したり
(同一PTだとマント攻撃ができない)
タゲを分散させるべきか壁に集中させるべきかとか
範囲対策のベストな立ち位置だとかを詰めればいいのかな。

中華には火壁があるのが利点だけどクレ無しでは無理だろうし
互いの長所を尊重しあった混成PTでいけるといいな。


EUだけで戦えるようになったら
また肩身の狭い思いをするし、
まだ討伐が本格化してない今こそが
討伐に大きな意味のある時期なんだよね。


↓予想GUY
前に追記に書いた某鯖住人のブログの件。
実は全く予想外だったわけじゃないんだけど
ちょっとお恥ずかしい結論がでたようですね^^;

実はあれを最初に見たのと時を同じくして、
会社関係の人が末期の肺ガンと診断されまして・・・
私のmixiのカナダの動画で、『山に雪が云々』と発言してる人だけど
その頃から身体の痺れや痛みを訴えていて
ヘルニアと診断されていたのです。
それが最近になってガンでしたって事になって・・・
小さい男の子がいらっしゃるので今も頑張って闘病してます。

そんなわけで、あの話も突拍子のない事ではなく
そのまま受け止めてしまったのですね。
釣られてしまった方には申し訳ないです。


でも記事にも書いたけど、あれは真偽がどうかって事よりも
ずるずるダラダラと生きてる自分に対する皮肉として
それよりは短くても輝いて終われるようにしなきゃって感じで
教訓的に受け止めたわけなんです。


なにはともあれ、自分自身にだって
あの話が現実としてふりかからないとも限らないので
この件は今のまま心に留めて置こうと思います。

あれが作り話なら不幸も存在しなかったって事で。
教訓だけが後に残ってめでたしめでたしじゃないですか^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

私もいつか、白霊討伐に参加したいな~ってね。
思ってましたよ。
2008/06/19 14:07 | | edit posted by ne
白霊討伐全国放送SS待ってます^^

親からもらったこの命ですから、
大事にしないといけないなと常々思います。
2008/06/20 22:06 | | edit posted by しぃ
お初にコメントさせていただきます。

・・・
例のブログの件ですが、あれから私も気になって
何とか情報の痕跡でも見つけられないかと
いろいろと検索してみました。

結果、サオリさんを知るという何人かの方の
彼女についての評価を知ることになりました。
常に礼儀ただしく、誰にでも優しかったと。
そして、時折気分が優れないことを訴えて
離席することがあったと。

はたして、人をだます意図であのような話をでっち上げる
人間がああも長期にわたって人から慕われるものでしょうか?
所詮、私の調査など微々たる証拠ですし、
すでにネット上で十分に議論された事柄について
これ以上考察することは無意味だとは重々承知ですが・・・

無責任な大多数の人間が交わす議論より
心をうつ1人の言葉を信じたい。
私はそう考えます。

そして、私は貴方にもそんな人であってほしかった・・・
つまるところ、つらつらと述べさせていただきましたが、
結局私の言いたいことはそんなエゴです。

ごめんなさい。
でも、どうしてもお話しておきたかった。

ブログを汚してしまってごめんなさいTT では><

2008/06/21 09:06 | | edit posted by 龍駈
>さくちゃん
まだ少しかかるかもしれないけど、
必ず討伐の日が来るから一緒に頑張ろうね!

>しぃさん
討伐できるようになったとしても、
中華力極が名乗れる日が来るんだろうか・・・w
五体満足で健康に産んでくれた親に感謝だね~。
普通に生きてられるのがどれだけ幸せなんだろうって事ですね^^

>龍駈サマ
コメントありがとうです!
ご自身で調べるところが流石です。
しかしそこはネットの世界。
深く掘り下げるほど確証の無さに足元が揺らいでいきます。
ブログが消えた事も偽りである証拠とは言えず、
結論なんて出るはずはありませんが、
龍駈さんのおっしゃる通り私の心を打った事実は
大事にしたいと思ってますよ^^
・・・で、ラ〇〇アさんとはうまくいってるんですか?
2008/06/23 20:16 | | edit posted by 試作型・弓男
突然なのですが
下北沢で飲み会中です( ^ω^)
二次会からでも来ませんか~(笑)
2008/06/27 18:08 | | edit posted by 砂*
今帰りの電車でコメント気が付いた・・・。
けどいきなり今日は厳しい><

下北沢は近いけどねぇ~。残念。
また誘って下さい!
2008/06/27 20:52 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/387-a999ca57
