スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

時々やってくるもの
またもやご無沙汰しておりました><
何度か記事書こうと思ったのですが・・・。

ちょっと中の人が忙しいのもありまして
スランプ気味というか言葉が出てこないのです^^;
シルクでは色々あったんですけどね~。

このところまた暫くの休止から戻ってこられた方をお見かけしますが
私のシャイタンネームを見てササを送ってきてくださった
明太さんと友達登録させていただいたのは嬉しい出来事でした。
ご存じない方もいるとは思いますが、
80カンストから90に解放された頃のトップランカー組で
弓師の大先輩といった方ですね。

他にもEU実装前のハンター時代に時々多☆護衛した方とか
和田で見かけると、シルクに帰る場所があってよかったと
それでもって、これからもこの場所が有り続ければいいなと
つくづく思うわけでした。

突然シルクがサービス終了とかになったらと思うと怖いね><
ダメオン運営さん頑張ってくださいよ。


他にもSSとかあるんだけど
記事にする事が出来ないのでスルーで・・・。
スランプ脱出したらまた書きます><

というわけで今日は生存報告までw


部屋で一人で歌って涙目とか・・・
Final Fantasy Ⅳ Theme of love "月の明かり"
作詞:時田貴司 作曲:植松伸夫 歌:伊田恵美


君の名前 心でつぶやいた
この僕の想いは そこに届かないのに

今は遠い 愛しい面影が
この夜空に浮かぶ 瞳閉じても

ともに笑えてた 穏やかな日々が
心に 今も暖かく

月の明かり 青い夜に光る
あの日々の輝き 照らし出すよに

君の涙 ぬぐうこともできず
この僕の両手は ここで震えてるだけ

今は一人 終わりのない旅路
疲れたこの足で さまようばかり

ともに過ごした日 触れた温もりが
この手に 今も暖かく

月の明かり ただ静かに照らす
錆びついたこの胸 かき乱すよに

月の明かり 青い夜に光る
あの日々の輝き 照らし出すよに


FF4のセシルとローザが二人で会話するシーンとかで
バックに流れる名曲のアレンジですな。
元がそれなので曲は単調だし歌詞もひねりが無いし
それほどすごい曲だとは思わないけど
部屋で歌ったりすると妙にツボに・・・

ま、どうでもいいことなんですけどねw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

襲撃失敗の時聴くんですね分かります。だが荷物はあげません(^^ω)
2008/06/29 04:37 | | edit posted by 月影
なんだか、分かり合えるものを感じます;;
お互いがんばりましょう><

・・・え!? 誰だかは秘密ですよw
2008/06/29 23:16 | | edit posted by とおりすがりの同盟さん
>月影サマ
まんまと襲撃失敗・・・今度こそ奪ってやるんだからっ!!1

>某さん
お互い頑張りましょう(´;ω;`)ブワッ
あのお方じゃないのかな・・・ドキドキ
2008/06/30 01:53 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/388-f67117b6
