スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

白霊討伐 そして某カルチャーセンターの謎
日曜日といえば昨日の話になるけど
夕方4時の始皇陵B5タイムで白霊討伐が行われました。
この時間INされていた方はご存知の通り、
開門から1時間半くらい経った頃にネームが出ましたね。
インダスでは2回目になるのかな。

ほぼフルEUのPTが一つと、中華メインの混成PTが一つ。
もしかしたらソロの方も居たかもしれないですけど
一応この2PTでの挑戦でした。

私も以前から白霊討伐したいという事を話していたので
龍駈さんからお声をかけていただいて即参加決定。
ありがとうございました。
だけど、今までの経験上SSを撮る為に
PrintScreenキーを押すと接続が切れるという
B5・B6タイムに有ってはならない事態が起こる可能性が高く
討伐中のSSは一枚も無しということに><
ほんとは様子を伝えたかったんですけどね^^;

080630hakurei1.jpg 080630hakurei2.jpg

討伐終了時の様子・・・あまり意味ないけど><
左側のSSの、レーダーの光点の配置で色々お察しくださいw
立ち位置とか色々考えた結果ですので。

しかし戦った感じだと、
白霊のタゲが微妙なバランスで移るのがネックですね。
主にEUPTのほうにタゲがいってたけど、
中華PTから火力の反対側に立って壁に回った方も
タゲは来ていたし、時々外れて弓師の方に来る時もありました。
白霊との距離や与ダメが微妙すぎる感じなのかな。
でも安定している時は弓師はノーダメで叩けたし、
もっと攻略パターンを煮詰めていけば安定感は増しそう。

肝心の経験値ですが、これはもうEUPTとは段違い。
もしEUPTだけで倒すことができるのなら
毎回EUPTで白霊討伐してウマウマ~って事になるでしょうね。
中華だけでは絶対かないません^^;

しかし今回は念願の討伐ということもあって
そういった数値的なことはさておき、大満足できました。
今回のPTに参加しなかった方、
是非次の機会には挑戦しましょう^^




・・・あ、タイトルの後半についてですが
ビルにある非常用の三角マーク付きの窓は
色つけたりしちゃいけないのですかね?
気になって仕方がないのです><
あ、私じゃないのですけどねw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

ついに白霊も討伐ですか~^^
おいらにはまだまだ関係ないとこですね><;
2008/06/30 11:28 | | edit posted by アウトクルス
  
  
     ☆ ネ兄 月劵 禾り☆
  
  
  
2008/06/30 12:43 | | edit posted by ばんこ
夜のハクレイPT、オマケor代替要員になれるかな?と思ってついていったらEUPTは6人落ちしたとかwww

非常用窓はたしか、その窓付近には何も置いちゃいけないしいじっちゃいけないんじゃないんでしたっけ?(´・ω・`)
2008/06/30 13:46 | | edit posted by らぃと
白霊討伐( ・ω・)ノ オツカレサマデシタ♪

龍駈さんやラセロアさん達には私も、B3でいつもお世話になっております^-^

私も早く10級になって白霊討伐参加できる日を楽しみにしております。
2008/06/30 13:51 | | edit posted by 鎌力
白霊討伐おめでと~
心よりお祝い申し上げます。
私も、いつか。
いや
その前にシャイタンかな。
2008/06/30 16:18 | | edit posted by ne
白霊討伐、お疲れ様でした^^
まぁ、自分としましては…違う相手の討伐を期待していたのですがねw
それは次の機会にぜひ^^^^^^^^^^^

今度、
インスタントじゃなくて、うまいコーヒーご馳走しますわ~
2008/06/30 21:38 | | edit posted by sasara*
>アウトクルスさま
ちょっと頑張ればすぐいけますよ^^
次第に倒し方も試行錯誤が進んで、
もっと倒しやすくなると思うし^^

>ばんこさま
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
うわっ なんだこの顔文字><

>らぃと君
6人落ちはひどすぎるww
私のときは誰も落ちなかったのが一番良かったな~。
非常用窓は外から見えなくちゃいけないんだよね?
それに消防活動の妨げになってもいけないし・・・
周りに色がついてるのにそこだけ無色だったから
ちょっと気になりましてね・・・w

>鎌力さん
だいぶ頑張ってますね~。
この調子なら白霊も遠くないはずw
裕くんと一緒にいきたいね^^
あ、龍駈さんのナ○パには要注意なのです><w

>さくちゃん
こないだ白霊の前にB5は一緒だったね^^
もっと気軽に参加できるようになったらぜひ一緒に!
シャイタンも頑張って倒してみてね。
召喚をうまく引っ掛ければ力極じゃなくてもソロいけると思うよ^^
2008/06/30 21:42 | | edit posted by 試作型・弓男
>砂々羅。カルチャーセンター様
コメ重なりました>< スルーじゃありませんw
狙いやがったなチクショー

その恐ろしい役目を
龍駈さんに押し付けようとしたのは内緒なのです><www
是非うまいコーヒー淹れてください><
500Goldで買います!
2008/06/30 21:45 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/389-2eb0035c
