試作型・弓男
スポンサー広告  

スルー推奨
週末は色々あったので予定からは遅れましたが・・・
080701lvup97.jpg

やっとLv97になりました。
今回は狼のムラカミさんも一緒です。
コンビの猿、ハルキ君もレベルアップしたそうですが
こればっかりは仕方ない・・・^^;
課金取得ペット実装初日からずっと一緒なんだけど
弓男には印章を拾ってくれません。
2年数ヶ月になるかな。最後にハルキ君が拾ってから。
印章はイベントとポンで手に入れるものだと思ってます!

あ、最近SSに登場するブタのミズマルですが
ハルキ君が狩り用なのに対して、
ミズマルは歩くPOT倉庫だったりするのです><
名前の由来は・・・わかる人にはわかるw


それはそうと、
96になってから狩りたい気持ちに身体がついてこなくて
「まぁ今日はこの辺でもういいや」が積もって
少しずつ遅れ遅れになっていたわけです。
でも、この先はレベルが上がるごとに装備も変えていけるので
モチベーションの維持・アップも期待できそう。
でももう無理はしない方向でいきたいし、
狩り方や対象MOBも考えていかないとなぁ。

それにしても、まだスランプ脱出とはいかず
テンションの浮き沈みが激しいこの頃だったりします。
なんとか自分を諭しながら元に戻さなくては って感じかな^^;


レベルを上げた先に何があるのか知ってるはずなのに
無理してでも急ごうとするのは何でかな~。
でもシルクの中では今の自分にはこれしかないんだよね。
シルクの中ではねw
シルクの外でもちょっと考えることが多くて
ゲームくらいは悩まず楽しく遊ぶのが一番なんだけどね><



というわけで
今日はレベルアップの記録と
愚痴の捌け口というか・・・
読者の方には申し訳ないような記事なのでした><
試作型・弓男
レベルアップ   11 0

タイトルに気づかずに、コメントしてみましたが何か?(○'ω'○)
レベラップおめでとうございますー
これでまた、LV差がひとつついたわけなのでありますが・・・

あっ、印章剣拾ってくれるってホントですか??^^^^^^^^^^^^^
2008/07/01 06:38 | | edit posted by sasara*
ありがとうございます~。
大事なギルメンの皆様と毎日狩りができるのも良い事です。
高レベルの力が必要な時に呼んでもらえるように
私はレベルにこだわってしまう次第でして・・・。
賊の時は上手く利用してくださいw

隠れたトップブリーダー、白無垢さんにハルキ君を預けた時も
彼は全くいいものを拾いませんでしたが
是非とも日剣を拾うよう調教してみてください^^
2008/07/01 08:31 | | edit posted by 試作型・弓男
おめでと~
がんばてますね。
やっぱり努力の積み重ねですよね。
シルクの最先端を走る人は、やっぱい努力と根性ですよね。
ただただ、脱帽です。
これからも、あまり無理しないで、がんばりましょうね。
2008/07/01 14:09 | | edit posted by ne
さくちゃんサンキューね^^
頑張って人に誇れるようなもんじゃないけど
やりたいって思ったらやらないと気が済まない感じかなw
最近は交易もできないし一緒に遊べてないけど
これからも楽しんでいきましょう^^
2008/07/01 20:32 | | edit posted by 試作型・弓男
(*゚▽゚)/゚・:*【祝LV97】*:・゚\(゚▽゚*)

しっかし、弓男さんのLVアップの速度は異常です・・・

ついていけませんwwww
2008/07/01 20:35 | | edit posted by 鎌力
初コメヒャッハー!!
なんでそんなに廃になれるのです><
カンストしたら新キャラ
「量産(弓д男)型」を作るって本当なのですか><
2008/07/01 23:07 | | edit posted by エターニティ
>鎌力さん
ありがとでーす!
レベリングの早さなら鎌さんの方が・・・w
装備も充実してきて頼もしい限りです^^
近いうちにPT狩りで一緒になるかもですね~。

>(銀д河)サマ
古池や
蛙飛び込む
萩山プール
(超ローカルネタ)
廃人ではありません。俳人です。
カンストしたら・・・賊三昧なのです><w
2008/07/02 08:38 | | edit posted by 試作型・弓男
97おめでとうございます^^

みなさん元気ですか
弓さんはちょっくらモチベーションv-164気味ですか^^;
そんな時期もありますよね

沈みきったら上がるしかないから
その時までがんばです><
2008/07/02 18:13 | | edit posted by しぃ
>しぃしぃしぃしぃしぃしぃさん

経過はいかがですか~?
シルクではみんな元気でやってますよ^^

萩山プールに食いついてくれるかと期待したが・・・
いやいや、そんな事より今は頑張って下さい!
いつまでも待ってますよw
2008/07/02 20:54 | | edit posted by 試作型・弓男
あw
見つけましたw

直前にあったとは><
私としたことが^^;
萩山プールまだありますか?
2008/07/11 19:37 | | edit posted by しぃ
たいしたネタじゃなくてサーセンww

萩プーいいよ萩プー。
今度、まだあるか確認してきます><w
2008/07/12 08:52 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/390-bab6b8e7
