試作型・弓男
スポンサー広告  

俺たちゃ盗ぞk・・・いや海賊
今週はGT垂れ流し週間となってます。
半分に割った竹筒と素麺を用意すれば、
この季節にぴったりの流し素麺ができる勢いで流れてます。
まぁ狩り場というか狩り方を考える時期でもあるし、
ちょっと小休止もアリでしょう。
そのぶん賊もやったりして遊んでます。

さて、巷では盗賊が不人気なのに海賊ブームとなってるようで・・・。
天使が出たら皆さん空中移動になり、
悪魔が出たら街じゅうコウモリだらけ、
そして早いペースで海賊が実装になったと思えば
もう猫も杓子も・・・猫・・・いや、猿!?
080704panchin.jpg

これは猿が海賊衣装を着てるんじゃなくて
海賊が猿の着ぐるみを着てるに違いない。
SS撮影・提供の鯉唄さんの広島カープ愛の深さに
思わず感涙にむせび泣いていたら字伏せをミスった・・・。
いや、多分気のせいw

弓男も海賊にしたんだけど、ほんとは頭無しが好き><
080704cap1.jpg  080704cap2.jpg

でも、錬金の関係で物理補正が1%下がっちゃう;;
なので全身海賊姿です。

他の海賊衣装の方と見分けがつかないと困るので、
もはや定番の・・・
080704cap3.jpg

海賊頭+道服96胸+股引き。
マサカリを担げば、まさに金太郎である。


と、息抜きし過ぎな感もある今日この頃。
なのに睡眠時間はいつも通りです・・・。
試作型・弓男
シルクロード   10 0

金太郎m9(^д^)プギャー
2008/07/04 16:26 | | edit posted by 月影
>月影さん
い いいんだ・・・笑ってもらう為のネタなんだから・・・
クスン

>まな
氏ねよお前w
2008/07/05 01:36 | | edit posted by 試作型・弓男
陸の上なのに海賊・・・って・・
せめてパルシャに乗って下さいw
2008/07/05 02:03 | | edit posted by 蝶花
>蝶花さん
パルシャ・・・船ですか~。
どうせならもう大航〇時代と合併して、
陸と海のシルクロードにしちゃえばいい!
・・・運営はコ〇〇ーでw

一応、EUのユニーク『アイビー』の服なんだと思いますぉ。
2008/07/05 08:03 | | edit posted by 試作型・弓男
コート着ると、中華キャラに見えません・・・
だからお願いです、ステルスとトラスト使わせてくださいw
2008/07/06 09:36 | | edit posted by 鎌力
>鎌さん
確かに・・・キャラのイメージも何も無くなりつつあるw
スキルはともかく、1M賊服がレーダーに映らない仕様
(肉眼では見える)を実装してほしいw
最初からそんな噂はあったのにね~。
2008/07/06 14:44 | | edit posted by 試作型・弓男
最後のSSステキwww
私も買っておこうかなー。。。

ところで、萩山プールの話はどこに書いてあったのか
わからなかったです><
2008/07/07 15:24 | | edit posted by しぃ
しぃさん ミクシィ見ました~。
頑張ってください^^
私には未知の世界なので、
傍らからコソコソと応援するだけですが><w

ところで、萩山プールの話はコメント欄でのことなので
本文には載っていません^^;
2008/07/08 22:54 | | edit posted by 試作型・弓男
最近、ご無沙汰しています。
リアル忙しいんですね。がんばってください。
2008/07/14 15:39 | | edit posted by ne
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 22:57 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/391-2c3762d8
