スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

「いくた」と読むんです。
大変ご無沙汰しておr・・・
いや。もうこの書き出しは、言い訳にすらなりませんね><

前回の記事で書いたように、シルクを少し離れている弓男です。
実のところ、INするだけの時間はあるのですが、
狩りにかける集中力、レベリングを急ぐ為にアイテムを買うこと
その他諸々の事ができなくて、
結局ダラダラと時間を過ごしています。
まだ時間を使うべき事が決まってないのもありますが・・・。

最終目標は決まっていますし、一先ずこのままで。
でも、心配なのはギルドのことです><
今までは、平日夜と休日の、殆どの時間INしていたのに・・・。
もはや誰もいない時間も多いだろうに、
鎌さんと裕くんが頑張ってくれております><;

シルク自体をやめたいわけではないので、
懐かしきサブキャラの琴男でINしたりするから、
もう少し時間を下さいね><

今日は、ちょっと空いた時間で他の鯖に悪戯しに・・・
080727ikuta.jpg

わかる人にしかわからないネタですみませんw
ちなみに、西生田とは・・・
神奈川県川崎市多摩区にある地名です。
東京都の稲城市から、よみうりランドの山を越えた向こう側。
良い所ですよ。バカになんてしてません。ウム。
名前の前後の記号、できるだけダサいのを選び、
なおかつ左右で大きさが違うというダメっぷり。
これが生田クオリティです><v

(あくまでネタです。●●氏以外の生田住民の方、お気を悪くなさらず><)

インダスでは、琴男の他に、もう1キャラのインベントリを整理。
エリク満載だったのを全部消化して、動けるようにしてます。
今更ながらステルス交易で稼いで、弓男の活動資金にしようと
もっぱらサブキャラをやる気満々なのですが
それも一週間殆ど放置だったりして^^;

もう焦る必要もないので、
気が向いた時ボチボチ育てます。


と、ネタと近況を書いたところで・・・
サブキャラだけじゃなくて、
弓男でPT狩りに出向いたりするかもしれませんが・・・。
080727silk.jpg
「今まで歩いてきた道にこだわる事
それ自体が、未だにシルクに依存している証拠。」
言われてみれば、確かにその通りだと思います。
でも、弓男でいる事に違和感や抵抗が残るのは
隠し様もない事実だったりします。

頑張ってきたのはみんな一緒であって、
私一人が苦労してきたわけじゃありません。
でも、その延長線上にある弓男には
INして自分が弓男になるだけの動機というか
無駄なこだわりがあったりするのです。

同じように長く続けている人でも、
それぞれのスタンスはあると思いますが、
かけてきた時間なりの、思い出の重さがあるわけで・・・。
シルクに対して、またシルクで出会った人に対して
どれだけの気持ちを預けてきたか、
それは私には、よくわかるつもりです。

自分が数々の思い出を記憶に留めてきた、大事な場所。
今はそこに行く事はできないけど、対岸から眺めつつ
それを手繰り寄せて自分の力に変えてみたりして。
うん。私はもっと強くならなくては。

その姿を見ていて欲しいから。


若干、支離滅裂な文章ですね><

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

こんばんわ

何かのきっかけでまた頑張りたくなる事も出るでしょうから、その日まで焦らない事です^^

私も弓男さんに出会う前、ギルド消滅した時心底やる気がうせていました。
でも出会いがきっかけでまた今のようになったりしています。

やりたいことが見つかって、それがシルクでなかったとしても、それはそれで喜ばしいことです。
2008/07/27 20:11 | | edit posted by 鎌力
こんにちは~~(こんばんは~)(おはよ~~~~)
弓さんのいないシルクはクリープを入れないコーヒーみたいなもの。
再登場を待ってますよ~^^。
あああああ~それまでは、鎌さんと裕さんと共闘してますね^^。
2008/07/28 08:20 | | edit posted by シャイアン
昨日、一昨日とINしてみたんだけど誰にも会えなかった。みんな忙しいんだろうね?
また週末あたりINしてみます。
2008/07/28 12:21 | | edit posted by K
|д・)
生田バカにすんなよ!1!
たけし城のロケ地があるんだからな!11211!

えぇ勿論在住ではありませんが。
(番付よりたけし城の方が食いつくかなーと思ってみた)
2008/07/28 16:09 | | edit posted by 玉琳
>鎌さん
ありがとうございます~。
バランスが取れるようになるまで、もう少しかかると思いますが
シルクが続く限りは辞めるつもりは無いので、
自分で納得行く形にできるようにしていきたいと思ってます。
それまで、寂しいギルドになってしまいますが、
頑張って進んでください><

>シャイアンさん
ありがと~~。
気持ち的にはずっと一緒だったもんね。
また色々やって遊ぼうね。
それまでは、ずっと居てくださいw

>Kさん
ごめんね~。ニアミスだった><
何もしなくてチャットだけでも良いから、
また週末でも来てくださいw

>玉サマ
お久しぶりです^^
風雲たけし城・・・懐かしいですな。
生田にスタジオというか撮影所があるんでしたっけね。
なんでそんなパスポートの必要なところに・・・
あ、こないだの土曜日は行けなくて残念でした><
今度、是非ご一緒しましょう。
2008/07/28 22:24 | | edit posted by 試作型・弓男
この前、突発的にINしてみました。^^
いつものことですが・・・。><w
鎌さんと少しだけお話しできたので良かった。( ´艸`)

弓さんの揺れ動く気持ちとか
自分なりの解釈ですが・・・わかりすぐる。><
そらもぉ~シルク依存で何年も経つ訳ですし。w
でもやはり時間経過と共に気力がなくなりましたので
しばらく(たぶん狩りに戻る事はなぃ。w)休憩しまふ。
・・・が、遊びには伺います。w



2008/08/01 17:15 | | edit posted by ゆき
こんちはぁ
鎌力でぃす。

いつまでも狩りしないで遊んでると、抜いちゃいますよ~w

現在92になりました。
2008/08/02 18:02 | | edit posted by 鎌力
>ゆっき
タイミング合わなくて残念::
というか、あまり弓男でINしてないから・・・w
シルクは続けたいので、
どういう形が良いか考えているところです><
ゆっきみたいに、気楽に付き合う事になるのかな。
ドリマのマスターなので、そこのところは忘れないようにします><

>鎌さん
おめです~^^
いぁ、どんどん抜いちゃってくださいw
いつか100にはなりたいと思いつつ、
レベリングの為に狩りする気力はゼロに近いです><
もう早いも遅いも、抜くも抜かされるも全然気にしてないので
鎌さんや裕くんが、
どんどん頼もしくなるのが嬉しい限りですぉw
2008/08/03 15:07 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/394-11e34e3b
