試作型・弓男
スポンサー広告  

Present for (シルクネタじゃありません)
最近お気に入りの曲・・・どちらも古いですがw
タイトル部分が、歌詞サイトにリンクしてます。

これは某アニメの中で聴ける曲らしいですね。
歌詞は奥深さよりも、わりとストレートな感じが良い。
人それぞれだけど・・・元気になれるかもしれない曲かな。
涼宮ハルヒ(平野綾)「God Knows...」



こちらは若干、難解かも?
後半部分の「傷つかないのだろうか」の主語が、
一見すると「自分(蜘)」だけど、
英語ver.の歌詞では「彼女(蝶)」だったりするのが面白い。
ちなみに英語詞はセイン・カミュが書いたんだそうで。
・・・私はこんなに強くないw
槇原敬之「Hungry Spider」
試作型・弓男
コラム   2 0

ありwww
2008/07/28 15:08 | | edit posted by 海
吊り橋ってのは、前を見てると渡れるんだけど、下を見ちゃうと歩けなくなるんだ。
自分の意思で、自分の足を前に出してくださいね。
2008/07/28 22:14 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/395-2ff89db8
