試作型・弓男
スポンサー広告  

こいつは、とんだ夢男なのです><
こんにちは~弓男です
・・・と、自分を「弓男」と名乗るのに
違和感を感じてきた中の人です^^;

レベリング競争(自分が勝手に競争だと思ってただけ)から
完全に脱落してしまったうえに、SPTの類と自動回復が切れ
少しずつ弓男キャラから、魂が抜けていっているせいですね><

080731nabe.jpg
これは先日、寝る前に少しだけINして
賊をやっていたときのSSです・・・。
今更名前を隠しても、バレバレなので伏せてませんw
鍋シリーズが10級弓で3人揃いました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人( ゚д゚ )人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

賊だけは続けていきたいけど、
98武器じゃないと厳しいだとか、装備面での不満が><
レベリングはしない、装備に不満・・・なんというワガママ;;
このへんが、弓男に対する未練なのです><
せっかく、ギルドで活動できるのにね・・・。


しかしリアルで、夢みたいな事が半分実現している今、
残り半分につなげ、それをもっと大きくしていくには
弓男として満足するだけのレベリングは難しい。
今までやってきたレベリングが、そんなに凄い事だったのか?
と聞きたくなるかもしれないですけど、
表面には出ないというか、精神的な事も含め、
改めて思うけど、凄い事だったんです。
ここがポイント。
弓男で前線に立たなければ、気が向いた時に気楽に遊べるのです。

080731oda.jpg
他鯖のキャラ、「з西生田З」の続報。
詳しくは砂々羅。さんのブログ
・・・いや、手抜きではありません。
面倒なだけです。

そして、レベルが上がったらステルス交易しようと
ちまちま育ててるキャラ。これが2代目になります^^;
080803sub.jpg
初代はソロ狩りがキツいので、作り直しました><
名前を伏せたとしても、わかる人にはペット名でバレるのです^^;
名前の由来も、わかる人にだけわかる・・・
このキャラは倉庫ギルドキャラにしようと思っているのですが
IN時間が長いようなら、Dreamersに入れようかなと。


・・・結局今日も、何が言いたいのかわからない
近況報告にすらなっていない記事でしたが><
要は、
壊されるくらいなら、自分で壊してしまいたい
って事です。
自分自身のこだわりに勝つ力もない人間ですが
それも全ては、夢を妄想じゃなく現実に変える為・・・
だと言い聞かせてます><
試作型・弓男
シルクロード   7 0

夢男さん乙です!w
あれ?夢??
だれだっけ?ww

冗談はさておき、あまり幅を広げすぎると前に進みません
ネタとかで満足ならそれでも良いけど、もう一度冷静に考えてみても良いかもですね。
レベリングやアイテムに不満があるのは、しょうがないけれど・・
止まったら、そこまでです。

私生活は、大事です。
そしてゲームです。
MMOは大人の遊び、現実から逃避するものだと、以前シルクを始めた頃にそう言っていた人がいました。
全ての人がそうでは無いでしょうけれど、少しは思う所があるはず。
リアルでそんなに大事な事があるのなら、ゲームに執着する必要も無いと思いますよ。
・・・
・・・
なんだか、説経っぽくなっちゃってきたので、ちょっと修正w
ええと・・・動画の1つでものっけておけ!

と、言う事で・・遠い国の住人からですた!w
追伸:2垢ってイイネ!(複垢おkな世界です)
2008/08/05 02:25 | | edit posted by 蝶花
1枚目のSSにオマケの如くたたずむパン■ンが、なぜかツボにハマッタw
最近交易刺激がないよー。はよ奪いに恋!(・∀・)
2008/08/05 05:06 | | edit posted by みれ
>蝶花さん
いつも大事なときにコメントありがとです^^
うん。弓男は、むしろ自分で歩みを止めようとしているのです。
そして大事なリアルが、シルクにも絡んでいるので・・・
辞められない というか辞めたくないのですね^^;
蝶花さんの説教なら、いつでも聞きます><
なので、これからもよろしくです・・・
あれ?まだ海の上だよね?w

>みれさん
名前がちょくちょく変わりますのぅw
昨日もサブキャラで遊んでたら、街で見たけどね。
週末は全然INしてないし・・・
モツ動かしたときは、今度こそ身包み剥いでやるぜw
2008/08/05 12:39 | | edit posted by 試作型・弓男
弓さんにとっての夢が現実になりますよう心からお祈り申し上げます。
2008/08/07 11:12 | | edit posted by シャイアン
さくちゃん、ありがとw
なかなか更新もせず、コメントも遅くなってごめんよ><

いろいろと考えてるだけで、現実的に変わったのは本人の意識だけって感じだけどね><
やる時にはやりますよ><y

サブでは時々インしてるので、今度ササしますねw
弓男も、そのうち動かすかも・・・。
2008/08/10 16:09 | | edit posted by 試作型・弓男
すべての画像がXマークで見れなくなっています。
私だけでしょうか・・・?
2008/08/17 19:05 | | edit posted by 鎌力
>鎌さん
ありゃ><
今は携帯からなので、帰宅後に確認します・・・

多分たまたま、サーバー側の原因で見られなかったのだと思います;;
2008/08/17 21:12 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/396-330d2adf
