スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

中の人の足跡
こんばんは・・・弓男の中の人です。
今はシルクは殆どINできていません><
サブで時々遊んでますが、それも何日かに1回1~2時間程度。
なので、弓男です とは名乗れなくなってきました;;
今回はシルクとはちょっと離れた話なので、
興味の無い方はスルー推奨です^^;

さて、シルクを放置してリアルで何をやっているかというと
今のところ特に以前と変わってません(仕事的な意味で)。
意識的には、かなり変わっていますけどね。
それでも私にとっては大進歩です。
数年間うやむやにしてきた事、やろうと思って出来てなかった事
この1ヶ月ちょっとで、殆ど全部カタがつきそうです。

まぁこれでスタート地点に着いたとして、
この先が勝負なワケですが・・・。
ちょっとずつ前に進んでいるので、あとは自分の頑張り次第ですね。
なにより、自分自身のためですから、頑張れないわけがありません。
・・・待ってろよw

ってことで、この先は時々弓男やサブの話をしつつ
主にリアルでの事や、ネタ的な事を書くのがメインになりそう。
ブログのタイトルは何処に行ったのやら ですが、
暇つぶしに読んでいただければ嬉しいです。
このブログ自体は辞めるつもりありませんので・・・。


今日のところは、現状報告まで。
昨日、花火大会に行くつもりが雨の予報で断念して
何をやっていたのかとか・・・書こうと思ったけどやめときます。
代わりに他のネタを・・・。
080817spam.jpg
あまりにも多い迷惑メール。
英文+HTMLファイルの添付・・・あからさまなスパムです><
頭にきたので、文句つけてやりましたとさ。
マジ話です。 何か反応があったら報告しますね^^^^^^^^

他にも、某駅で見た「今夜はモツ鍋」の張り紙とか
定食屋でおかずが無くなってから、ご飯のお代わりをしたりとか
携帯で撮影して、記事にしたい事ばかり。
今まではスルーしてたけど、今度からは撮影しておきますw

シルク始めてから今まで、殆ど外出のなかった週末に
この数週間は外出しっぱなしなので
その時に撮った記録を載せて終了。
SBSH0079.jpg SBSH0071.jpg
夏は、色々な足跡を残していきました。


・・・変な跡が付いたとの
クレームもありましたが><
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

弓男さんのケータイって913SH?( ゚д゚ )
2008/08/18 12:15 | | edit posted by らぃと
いぁ、811SHですw
もう1年半になるかな?

本体代金払い終わったら、即機種変するつもりです><
2008/08/18 13:53 | | edit posted by 試作型・弓男
わぁ
きれいな夕日?ですね^^

今年の夏は主人も仕事が忙しかったし、
私もこんな状態なので
夏らしいことができないまま
あっとゆーまに夏終盤ですね;;

来週地元のお祭りに行ってきます^^
2008/08/18 16:52 | | edit posted by しぃ
この日は滅多に見られない、綺麗な夕日でした^^
雨が降ったので虹が見えたりして、時間が経つのを忘れる感じでした^^

多分ご主人も、いつも以上に仕事に気合いが入るでしょうし、夏らしくなくても人生の一大イベントとして、良い思い出になるでしょうねw

お祭り、気をつけて楽しんで来て下さい!
私も来週からやっと夏休みなので、滑り込みで夏を楽しみたいですね・・・。
子供の頃を思い出して萩プーかなw
2008/08/19 08:29 | | edit posted by 試作型・弓男
8月16日に町内の盆踊りがあったんですが、寒くっていくのを止めてシルクしてました。(夕方からは、半そでは寒いんですよね。)
2008/08/19 08:30 | | edit posted by シャイアン
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)

もぅじき夏終わっちゃいますねぇ。
暑いのだいっきらいなので夏はキライだけど
花火大会いきそびれてクヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚
せっかくのお盆休みもプールだけで終わっちゃいましたょ(;´д`)

弓さん、機種変ぢゃなく、新規にして『おとうさんストラップ』
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)   
と、相変わらずの┃┃¨╋┓っぷりを主張w
2008/08/19 17:34 | | edit posted by 鬼宿
私もリアルが大事と、昨日はシルクにINもしないで久々に家族で、ドライブに出かけました^^

しかし、そういうときに限って、かみさんと車の中で大喧嘩・・・

もう行かん・・外出はシルクだけにしゅるil||li_| ̄|○il||li
2008/08/19 19:39 | | edit posted by 鎌力
弓さんの ブログ見にきたのに 鎌力さん家の喧嘩が 気になってしまいました^^;; SCの最近は 寂しくなってたのですが 鬼さんに かまってもらって がんばってます また同盟のみなさん達と遊べる事を楽しみに まったりがんばります^^・・・・・鎌力 外出リベンジしてください;; 応援してます^^v
2008/08/20 00:53 | | edit posted by エトナ
>さくちゃん
半袖じゃ寒いって・・・ある意味羨ましい!
けど、冬はもっと寒いんだよね><w
もう、そっちの夏は終わりなのかな~?
せっかくだから、盆踊りでもお祭りでも行って来て下さい^^

>たまちゃん
お久しゅうございますw
まだまだ花火大会はありますからね~。
規模の小さいのも含めると、行くチャンスはいくらでも・・・w
休日に家族みんなで行くべし!
おとうさんストラップ・・・こないだ店で見たなw
私は殆どテレビを見ない人なので、
あれがお父さんだと知ったのは最近だったりする><

>鎌さん
ま まぁ、たとえ大喧嘩でもリアルは大事ですよ><w
「せっかくシルクにINしないでドライブしたのに・・・」
↑このへん大事なポイントです!気持ちはよくわかりますよw
喧嘩のできる奥様がいるだけでいいじゃないですか・・・
私も頑張らなきゃ><w

>エトナさん
お久しぶりです^^
同盟のみんなで遊びたいですよね~。
あの頃がもう一度帰ってこないかなw
エトナさんも、頑張ってくださいね^^
2008/08/20 22:18 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/397-5898e89b
