試作型・弓男
スポンサー広告  

ひとりごと
先週は仕事が終わるのが、比較的早い日が多かったんだけど・・・。
今週は何かと忙しかった><;
でもまぁ、今日が終われば夏休み。
良い一日にしたいものだ。


疲れてる なんて、言い訳にならんのですよ。弓男さん。
自分が何を求めてるか、
自分に何が求められてるか、
よくわからなくなって、空回りしているような。
自分の気持ちは、これだけ明確なのにね。


疲れてるといえば、通勤電車の中に居る今、
ドア脇に立って寝ている女性の手から
携帯が落ちそうで落ちないのは何でですかね・・・。
凄く気になる。
試作型・弓男
シルクロード   5 0

おちそうだからって、彼女に触ってはいけません。
見てみぬふりをしてください。
^^弓さんが健康にすごせますよう^^
2008/08/22 16:06 | | edit posted by シャイアン
フォースの力じゃよ(´ω`)
2008/08/23 01:08 | | edit posted by らぃと
携帯自身の努力の賜物です(´ω`)
2008/08/23 04:19 | | edit posted by sasara*
>さくちゃん
そんな。。。
この純情な私が、電車で爆睡している無防備な女性を
触ったりするわけ無いじゃないですか><
・・・
おい、今 鼻で笑ったやつ誰だ。
さくちゃんも体調気をつけてねw

>らぃと君
なるほど(´ω`)
どうりであの女性、ヨーダに似t(ry
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>砂*様
なるほど(´ω`)
じゃぁ目覚まし代わりのアラームのバイブで、
勝手に机から落ちて電池パックがぶっ飛んだ私の携帯は
自殺願望者だって事ですね^^
やっぱ買い替えだなw
2008/08/23 10:10 | | edit posted by 試作型・弓男
おひさしぶりですw

職場からはコメントができな(ry

ので、ひたすら活動日誌を閲覧してるだけなのですが^^;

さすが弓さん!シルクとリアルをこうまでうまく調和させるとは!!!w

カビたネタ炸裂の俺もさすがに思いつきませんw

また監視がユルくなればシルクに顔だしますね^^

都合があえばお話しましょw
2008/08/24 20:28 | | edit posted by 同盟のアノ人














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/398-b9c84957
