試作型・弓男
スポンサー広告  

調布特産品売り場
こんにちは。弓おt
いや、今日は賊服に着替えて「モツ鍋」に変身してきました。
(そういや最近シルクで、モツ鍋出動してないな・・・。)

仕事が夏休みになった初日である今日。
自宅からワリと近い「調布の多摩川河川敷」で、
花火大会と銘打った大規模キャラバンがある
・・・との情報が入ったのです。
先週末は悪天候の為、二子玉川のキャラバンを襲うのを
泣く泣く諦めたので、今回は見る盗る気満々です。

まだ時間は早いけど、下調べを兼ねて余裕を持って到着。
最寄り駅から、特産品売り場の河川敷へ向かっていると・・・

080823hunt1.jpg
青と白に塗られた乗用動物から、
早くもヘルプハンター達が続々登場><;
どうやら襲撃情報が、事前にリークしていたらしい。

下手に姿を見せると、まだ交易が始まってなくても
あっというまに囲まれて瞬殺されてしまいます。
さすが正義のハンター・・・( ´,_ゝ`)

なので、逃げるようにしてその場を後にし、
売り場近くの渡し場までやって来てみると・・・
080823hunt2.jpg
あら><
渡し場でもハンター様がキチッと張ってらっしゃいます( ゚д゚ )
これは渡航するのも命がけだ・・・。
手前で黄色いメガホンを持っているのが、渡航NPCです。

080823marc.jpg
こうして特産品売り場の、安全が保たれているのですね^^^^^^

ちょっと早すぎたので、川沿いのマップの端っこで
レーダーに映らないようにして、積み込み開始を待ちましたとさ。




え?

襲撃はどうしたって?

花火の打ち上げ交易は予定どうり開催だったけど
1時間ばかり待機した時点で、雨が強くなったので
寒さに耐え切れず、そそくさと退散しましたとも・・・><

商人&ハンターめっ!
次の機会は必ず!!



蛇足ですが、帰り道の渡し場付近で
白&黒色の乗用動物の、後部座席でハンターに挟まれ
リアルに連行されている人を見ました。
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

もちつけ( ゚д゚ )何か一種の病気みたいになってる!!!1
2008/08/24 11:49 | | edit posted by らぃと
リアルに連行されている人を見ました。>パンチn…?w

必死に読みとって、
熱風熟女氏を発見…これはいい目の訓練www
シルク禁断症状でつか?w
2008/08/24 12:26 | | edit posted by sasara*
>らぃと君
あれ?おかしいな・・
リアルのことを忠実に書いているだけなのに><
らぃと君も、街で見かける警官の頭の上に
ハンターマークが付いてるの見えてるでしょ?
さて、ちょっと疲れたので人生ログアウトしますね^^

>砂*様
いぁ、あれは猿じゃなかった。
西生田クサかったから、きっとヤs(ry
ハンター名、よく読めましたね・・・
勝手にお名前拝借してスミマセン>熱風(痴女)様
在庫型・廃女さまに禁断症状と認定していただけるなんて
とっても光栄です^^^^^^^^
2008/08/24 19:39 | | edit posted by 試作型・弓男
ハンターの体が青く見えますが、あれは全てソウシン状態でつか!?
2008/08/25 09:14 | | edit posted by 鎌力
最近、狂雷が各地で落ちてるっぽいのです><
怖すぎて寝れなかったのです><#
2008/08/25 09:25 | | edit posted by なのです><
(。A 。 )
2008/08/25 20:42 | | edit posted by パンチン
もうすぐ94なので、ハンタに5連6連の11連射の後、絶殺をお見舞いして差し上げますわ^^

その後、白と黒のハンター御用達ペットに押し込まれている事必死です!
2008/08/26 11:05 | | edit posted by 鎌力
>で〇さん
ですよね?w
多分こちらの記事への、コメント場所間違い
だと思ったのでここでレスしますw
その時点でネタとしては悪くないですぉw
監視をかい潜るのも大変でしょうけど、
そこはメタルギアのスネークになったつもりで・・・。
たまには前みたいに遊びたいですね^^
・・・どうした!応答しろスネーク!スネェ~~~~ク!

>鎌さん
6連楽しみですな^^
鬼+11連ループだけで倒せたりできるけど、やはり嫌がらせがメインw
ほんとあれは、やられる側にしてみると困ります><w
リアルハンターは、蒼神ではありません。
(PT内でリンクしたら赤くなるはずw)
あれは次回実装予定の、国家権力アバターですw

>><。。。さん
何をそんな、か弱いアイドルみたいな発言をしてるんですか!
あ、アイドルでしたねw サーセンww
確かに狂雷の攻撃は激しかった・・・
リアル要塞の我が家も、次の攻撃を喰らったら占拠されそうだ><

>いつも硬いパソチソさん
お勤め、ご苦労様です><
出所祝いにボルト250本あげちゃいます!
いや、曲盾ってホント硬いですね^^^^^^^^^
2008/08/26 12:01 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/399-143a49c0
