試作型・弓男
スポンサー広告  

観光ツアー報告だよ!
本日2度目の更新
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んでくれてる人がいるってわかったので
なんだかんだいって励みになります(´▽`*)
なかにはお気に入りに登録してくれてる人も。
もうね (TдT) アリガトウ


さて 本題に入る前に・・・
←の一番上にBGMのプラグインを
追加してみました。

プルダウンメニューで曲を選んで
Clickを押して聴いてね。
クラシックの曲名の前にある
作曲者の略名なんだけど
ベートーベン・ショパン・ムソルグスキー
バッハ・パッヘルベル・シューベルト

これしかわからないデス(´ヘ`;)
その他わかる人、教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン


では 今日参加したタクラマカン観光イベントの
SSをご覧くださいな。

tak1.jpg

↑今回は人が多い!
石窟観光で一緒だった人もチラホラ

tak2.jpg

↑身の危険を感じる参加者は
ラクダで参加。なぜか終始NPC盗賊が・・・
(・ω・ )モニュ?

tak3.jpg

さぁタクラマカン突入!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

tak4.jpg

↑広大な砂漠地帯にある数少ない建造物。
この手前には枯れた河に難破船の残骸、
さらに魚の骨のモンスターが。

tak5.jpg

↑もう手に負えないヨ・・・みんな強いなぁ
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

tak6.jpg

↑ニヤ遺跡入り口に
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
一応 最奥まで来れた!

tak7.jpg

↑遺跡の中にある競技場。
目的地到着~~

tak8.jpg

↑そしてホタンに帰って来る頃には
あたりはすっかり茜色に染まってましたとさ。

今回の感想は
ラクダでの参加者が居たことと
高レベルで一緒に来てくれた方も多かったので
前のような特攻系ではなく終始マッタリ
観光を楽しんだ感じで、アツさは無かったかな。
でも一人じゃ行けないところまで行けたし
企画者・参加者の全員に
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

・・・思ったほど良い撮影ポイントが
無かったとはいえ、イマイチなSSばっかりで
自分的にはこんな感じです。


gorinjuu.jpg

試作型・弓男
ギルド/イベント   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/4-39da0c25
