試作型・弓男
スポンサー広告  

Lvアップで得たもの・失ったもの
こんにちわ。
この週末、2連休の人も3連休の人も
有意義に過ごせましたか?
東京じゃ連日ので あいにくの休日でしたが・・・。
雷は私の家のすぐ近くにも落ちたみたいですね。


そのせいとは言いませんが、シルクのほうも頑張りました。
まず金曜日にはLv69に!
lvup69.jpg

これでようやく全身8級装備になれる・・・。
カッコ悪かったもんなァ
あれ?
8級の上着もかっこわるいぞ?
ポッコリお腹葉脈のような模様・・・。最悪
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気を取り直して、念願の弓スキル「爆滅戦魔手Lv1
いわゆる「爆滅3次」をGETしました。
力極にとっては武器スキルの物理攻撃力の数値こそ命。
現在の弓スキルの中で最強の物理攻撃力を誇るこのスキルで
bakumetu3rd.jpg

こんな数値が出ます。格下+闘神+クリティカルですが・・・。

すこしスキルのショートカットの配列を変えて
今はこんな感じで遊んでいます。

jutu2.jpg

↑骸骨術師のジャイアント

housi1.jpg

↑カーニバルズの仲間・弓師の190氏と骸骨法師狩り。
二人の頭の中は
|-`).。oO( 印章弓DROPしないかな・・・ )


そうそう印章といえば
ついに64日印章剣をオークションすることにしました。
散々カッコイイ事書いといて、結局高値で売るのか! 
という声は 甘んじて受けましょう・・・。
有言実行・約束は絶対守る
こと匿名性の高いネトゲにおいて信用を得るために
これを心に強く刻みながらやってきましたが、
この1ヵ月半でLvも65から69となり
あと2レベル半で72武器(8級3次)が装備できるので
「Lv64の時点で9級並の攻撃力がある武器を装備できる」という
印章武器最大のメリットが薄くなってきた事、
9級装備が実装された時、早い段階で良い武器・良い装備を
手に入れるための資金としたほうが良いとの考え
他にも色々と考えて何日か悩んだ結果、オーク開催に踏み切りました。

オークじゃ高すぎて買えないけど、日弓か日剣をDROPすれば・・・
という思いでいらした剣使いの方
これまでの露店やブログに応援の言葉をかけてくださった皆さん
裏切るような形になったことを申し訳なく思ってます。


次の週末までは、オーク予告しながら狩りも頑張って
Lv70を目指して頑張っていきますね。
追記:
64日剣オークションを心に決め
オーク告知露店を出し、この記事を書いた直後
公式HPにて大幅アップデートのお知らせが・・・。
        ↓
       コチラ

予想より早く9級装備が実装されるみたいで
ちょっとビックリ。
試作型・弓男
レベルアップ   6 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17 18:56 | | edit posted by
8級・・・かっこわるいんですよね、葉っぱが・・・葉っぱが・・・;;
72になった私も、印章武器がでないかな。。と法師を狩っていたりしま
す。
&71知極弓神魔手は1万7千くらいでしたね~多分・・
2006/07/18 01:08 | | edit posted by えいん
相変わらず鬼のようなレベリングですねw
当方は、全然レベルアガラナイんです><
8級武器すらまだまだ遠い・・・・・
2006/07/18 10:35 | | edit posted by ゲンジ
69(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

あの時だったんですねw

わしも6月の終わりに還暦迎えて屈折17日・・・
やっと8次弓を装備できました( ;∀;) カンドーシタ

にしてもうわさの爆滅3次Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
あんなダメ食らっても平気な顔してる力士GもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!w

わしはバランスだからどうがんばってもあんなダメ出せないけど・・・
ロック山実装と同時に入山を目指してがんがるっすΣb( `・ω・´)グッ

骸骨術師って絶対「ひょーひょひょひょ・・・・」って笑ってそうw
2006/07/18 11:09 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
8次道服♂かっこいいじゃないですか!
よく見るとかっこ悪いのかな?^^;w

もうロック山開放ですねー^^
やっとタクラマカンで狩り始めたとこなのに><
とりあえず初日は遊びに(死にに)行ってきます^^
2006/07/18 11:19 | | edit posted by しぃ
私はPVPで一撃死しないように と思って
レベリング頑張ってます(・ω・;)
それでも まだまだ先は長いですね。
ゲンジさん、ミスティさん、しぃさん、頑張りましょう!

え えいんさん もう少しノンビリ待ってて・・・w

ロック山 開放されたら皆で探険したいですね。
2006/07/18 20:51 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/40-8604c322
