スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

日本酒は苦手だったのに・・・
というわけで、今週は夏休みな弓男なのですが・・・。

一昨年の夏休みは、まぁ運命の再会とでもいうべきか
シルク内でいろいろな事がありました。
もちろん、一週間まるまるシルク漬けのヒキコモリでした^^;

去年の夏は、休みに入ってすぐ名古屋に小旅行。
シルクのギルメンと友達に会って、いろいろ遊んで頂きました。
ほんと、お世話になっちゃったけど、いい思い出です。
東京に帰ってからは、PT経験値2倍キャンペーンだったので
実装間もないEUキャラの、琴男のレベリング三昧でした。

・・・あぁ><
思い出してみると、やはりシルク漬け;;


そして今年の夏休みも半分が過ぎました。
シルクから少し離れているので、
ただの日記みたいな記事になってます。
そして今回は、ちょっとした宣伝記事です><

なので、興味のある方だけ
↓をどうぞ。

・・・
っていうか、涼し過ぎじゃないですかねw
まぁ 暑いよりはいいんですけどね。
暑い時期の仕事を何とか乗り切って、やっと回ってきた休みの順番。
夏を堪能できると思ったら、この涼しさ・・・何かおかしい><w

どうせ家から出ないのだったら、天候は関係ないのですが
今年はまぁ、コレまでの記事で経緯を書いたとおり、
シルク三昧ではないのです。
その分、海にでも行こうかと思ったんだけど
8月最終週な上に、この涼しさで断念。
なんだか予定の殆どを断念しているような・・・。

今日は家で片付けなきゃいけない事があるので
その合間にコレを書いてます。

そういえば先日、仕事の関係で知っている居酒屋さんに、
同じく仕事の関係から知り合った島根の酒蔵さんの
新酒を飲みに行く機会があったので、その写真でもUPします。

Image191.jpg
いい色でしょ?
ちょっと明かりが足りなくて、暗く映ってるので
飲みかけの写真ですが、もう一枚・・・

Image195.jpg

これ何だと思います?
こう見えて、立派な日本酒なんですよ。
詳しい事が知りたい方はこちらへ。
酒蔵さんのブログ(このお酒の記事)
コレが飲める居酒屋さんはこちら。
五蔵銘酒 祭ばやし

実は勤め先のブログでも、私が書く順番のときに
結構宣伝しているネタだったのですが
興味のある方は是非お試しあれw


そして今日は昼間っから
コレを飲んでいる弓男なのでした。

Image201.jpg
世界で一番美味しい清涼飲料水は
なんといってもドクペだぜ! と言ってみるw
苦情・抗議はコカ・コーr(ry



そんな夏休みですが、今朝ちょっとだけ課金して
弓男の自動回復を買う事にしました。
あまりにも放置しすぎなので、狩りはともかく
少しシルクもやろうと思います^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

お久しぶりです^^

日本酒いいですねぇ~(*´▽`*)
普段安物の焼酎しか飲まないのですが、たまに日本酒を飲むと
めっちゃ酔いますw

( ゜д゜)ハッ 日本酒のはなしにくいついてしまったw
2008/08/27 15:57 | | edit posted by 香月☆
なつかし~>< ドクターペッパー !!!!! おいらも たまに 飲んで改めて ○○っと・・・・・・・・^^;


( ゚д゚)ハッ! ドクペの話にくいついてしまいました><
2008/08/27 20:19 | | edit posted by エトナ
ドクターペッパーが全ての飲み物の基準です。
ドクターペッパーが無い世界は考えられません。



気の抜け掛かったのがすきw
2008/08/27 21:18 | | edit posted by 鎌力
んで、その酒は我が家に
もうそろそろ届くのかな?
2008/08/28 12:06 | | edit posted by K
>香月ちゃん
お久しぶり~^^
食いつきどころが、さすがって感じw
私は酒に弱いので、日本酒は避けてたんだけど・・・
ちょっと考え変わりました^^

>エトナさん
おぉ、同士よ!w
東京だと、自販機で見る機会が多いけど、
そちらだと『懐かしい』になっちゃうのかな?
私は高校生の時、毎日売店でドクペ買ってたので、
確かに懐かしい飲み物なんですがw

>鎌さん
し 師匠と呼ばせて下さいw
そう、地球はドクペを中心に回転しているのです><
・・・話が壮大になってきたw
次回:ドクペは宇宙を救う お楽しみに!?

>Kさん
まぁまぁ。
とりあえず毎日、夫婦でドクペを飲みなはれ。
話はそれからだ。
・・・え?ドクペ送れ?
またアキバで会えたら、たくさん買って差し上げますぉww
2008/08/28 12:56 | | edit posted by 試作型・弓男
黒米だから赤っぽいかんじなんですねー^^
飲みたい!
けど飲めない!
毎年秋に吟醸酒を味わう会に参加しているのに;;

そして、
飲めないのに赤霧島(希少とされてる焼酎です)を
取り寄せてしまいました…。

早く解禁の時が来ないかと待つばかり。。。
2008/09/01 18:36 | | edit posted by しぃ
>酒豪さん
辛い時期ですな~><w
こないだお会いした時の感じだと、かなりのお酒好きな印象・・・
旦那さんも、結構お好きな感じでしたがw
解禁を待てば待つほど、晴れて飲めたときの感動が・・・w
紹介したお酒も、是非飲みにいってください^^
2008/09/01 23:00 | | edit posted by 試作型・弓男
あヽ(゜Д゜;)ノ!!
祭ばやしってうちのご近所だw

今度いってみます^^

ちなみに、画像に×ついてて見れません(´;ω;`)ウッ…
2008/09/07 21:06 | | edit posted by 鬼宿
遅レスすみませぬ><

あのご近所さんなのですかw
是非行ってきて下さい^^
そして酒と一緒に、仕切り水をガブガブ飲んで下さい。

フフフ


今度また飲み会やりましょう^^
2008/09/12 21:50 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/400-36dc1d53
