試作型・弓男
スポンサー広告  

細々と復帰。そして恥ずかしい日記。
先日の宣言通り、弓男の自動回復を入れて
ちょこっとだけ復帰してまいりました。

操作を忘れてないかヒヤヒヤしてたけど
さすがに身体が覚えてたので、その辺は無問題。
でも、狩りがすぐ飽きるというか、気分が乗らないので
とりあえず賊活動をしてきました^^;
080829zoku.jpg
今日も元気に商人探し^^^^^^^^^
高レベルの皆さんが相手だと、PvPで勝てる気がしないので
これまで以上に、生き残る事と、自分の役目を果たす事
すこしは頭を使って動かなきゃ と思ってます。
力極中華にできること・・・ なんだろなw
まぁ、やってて楽しければ何でもOKなんだけど^^;

あと、友達が危険除去クエをやりたいというので
何人かに集まってもらって、6人編成でチャレンジ。
ギルメン鎌力さんが、あんな悲劇的な事になっているとは><
080829que.jpg
自分が最初にこのクエをやったとき、
8人PTで制限時間ギリギリだったのに
今回は6人でも10分余りました・・・。
Lv100の方が2名居たし、さすがの高火力にびっくり。

自分もLv98にならなきゃ~と思いつつ、
やはり気分が乗った時だけボチボチいこうと思います。
どうもPT狩りとか性に合わないというか・・・。

どうしても上を見る癖が残っているけど、
だいぶ気負いは抜けてきたので、
元の木阿弥にならないよう頑張ります。
(言い回しが古いですね。)


以下は日記のようなもの。
読んで面白いとは思えませんw
言ってみれば、自分自身のための
備忘録のようなものです^^;

私の夏休みも終盤になった。
普通の人たちにとっては、何という事のない平日。
時刻は午後の3時前。今日は電車で移動。
遊びに行ったりだとか、そういう事ではないのだが。

JR武蔵野線は、このあたり高架を走っている。
窓の外をじっと眺めていると、いろいろな風景が目に飛び込んでくる。

遥か向こうの空には、巨大な積乱雲が
夏がまだ終わっていない事を、誇示している。
その下に広がる平野に林立する、ビルやマンション、それに工場。
そのどれもが、平日の昼間に活動する人々を私に想像させる。

卓上のジオラマのように小さく映る街並み。
まっすぐな道路を走る、模型のような車の列。
荷物を積みに来たのか、大型トレーラーが駐車場にバックで入庫する。
製菓会社の研究所の窓には、会議をしているらしい人の背中が見える。
これから晩御飯の買い物に行くらしい、女性がマンションから出て行く。
市営のスポーツ施設のグラウンドで、サッカーボールを蹴る男性たち。
駅前の繁華街を歩く学生たちの集団。
姿こそ見えないが、このどこまでも続く街の風景の下では
同じように、様々な人たちが自分たちの生活をしているはずだ。

人はこの世に生まれてきて、やがて自分の生活を持つようになる。
朝起きて仕事へ行き、夜になると自分の家へと戻る。
一人で食事をし、その日着ていたものを洗濯機へと放り込む。
或いは、妻の作った料理を食べ、子供と一緒にテレビを見たりする。
そしてまた、仕事へ行く朝がやってくる。
明日を生きる為に今日働く。
そんな事を繰り返しながら、人は歳を取り、やがて人生を終える。
電車の窓から見えたのは、そんな人々のリアルな生活だ。

その中に、いったいどんな幸せがあるのだろうか。
何かに追われて送る日々の中に、人はどんな意味を見出して
自分の人生を終えていくのだろうか。

この歳になって、ようやくスタートラインに立った私にとって
それは自分の原動力となる、重要な命題である。

それはきっと人それぞれに違うものだと思うけど、
苦労して維持し、送る生活そのものに意味があるのであって、
ゴールに辿り着いて歩みを止める為に頑張るわけじゃないのだ。
そして、その道を自分の一番大事な人と歩いていければ
たとえ最低限の生活を保つ為に、あくせくと働くだけの毎日でも
それだけで幸せだと思えるのではないだろうか。

今の自分は、まだそこに到達できる段階ではない。
これから、遅れた分を取り戻して行かなくてはいけない。
でも、必ず幸せにならなくてはいけない。



今日の私は、そんな事を考えながら
隣で何も言わずに外を眺める、君を見ていた。
試作型・弓男
シルクロード   7 0

今だからこそ、間違えないでスタートできるはずw

私は早すぎたからいっぱぃ迷いがあったり苦しいことあったけど
大人になって、いっぱい知識も増えた今だからこそ、
ってのを見せてくださいヽ(・∀・ )ノ


一人はやだもんw
2008/08/30 02:38 | | edit posted by 鬼宿
なんという詩人@@b
2008/08/30 03:28 | | edit posted by らぃと
^^
2008/08/30 16:54 | | edit posted by シャイアン
危険除去・・・むしろ鎌力除去になってしまった・・・
もう2度と受けられないとは・・・il||li_| ̄|○il||li
2008/08/30 19:18 | | edit posted by 鎌力
>たまちゃん
歳相応の人間であるかどうか、甚だ疑問なのですがねw
たまちゃんとは違う苦労がありそうですが、頑張って形にします!

>らぃと君
ちょっと、読んだ本の文章に影響されて書いてみましたw
でも、そのとき現実に思った事をそのまま書いたつもりです^^
もっと描写がうまければね・・・最後の一文も><

>さくちゃん
^^
さくちゃんの、こういう話も・・・聞きたいw

>鎌さん
そんな罠があるなんて知らなくて・・・
こっそり、知られないようにやったほうが良かったかなw
が 頑張ってください><
2008/09/01 23:08 | | edit posted by 試作型・弓男
なんか・・・

おっくせんまん!おっくせんまん!!

って歌いたくなった(ノ´∀`*)
2008/09/03 10:33 | | edit posted by 香月☆
>香月ちゃん
おっくせんまん の元ネタ世代ですが何か?
・・・と、意味もなく絡んでみるw
いや、むしろもっと上?・・・><;
アニメ風の動画のやつは、結構泣けるねw
2008/09/04 00:16 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/401-7e9bbd33
