スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

おとめ座だから、とか言い訳になりませんから。
また、この日がやってきた。

毎年毎年、自分を戒める日に
なっているような気がするが・・・。

夢を見るのも
何かを期待するのも勝手だけど
「相手を思いやる・相手の立場を考える」って事
忘れてませんかね?弓男さん。
これ毎年思ってますよね?

自分自身が情けなくもありバカバカしくもあり・・・。

教えれば学習する動物はたくさんいる。
進歩しようとしないなら動物以下です。


さて、そういうのはさておいて・・・。
チャット、ミクシィで言葉をくれた方、
本当にありがとうございます。

そして。
Image215.jpg
ありがとう。



またひとつ、歳をとってしまいました。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   11 0

誕生日おめでとうございましゅw

とりあえず また 1年 よい歳になりますように (* ̄m ̄)プッ
2008/09/21 11:40 | | edit posted by 山崎
誕生日おめ~!

最近の弓男さんの日記は色々深いですな(´ω`)
2008/09/21 14:50 | | edit posted by らぃと
  \       お た ん じょ ー び       /   
      \   おめでとーございまーっす♪   / 
           ∧_∧ ∧_∧         ,,_
        ∧∧ ( ´∀`)( ・∀・) ∧,,∧ ∧∧ ヾ)
       (*゚ー゚)(っ□ ) (っ□ )ミ,,,゚Д゚ミ(*゚∀゚)/)
       ~(,,_)  U U  U U @ミ,,,,,,,,ミ (,,,_ノ´

よい1年になりますように^^
2008/09/21 14:54 | | edit posted by ぽち&ポチ
肉体年齢は関係ありません。問題は精神年齢ですよね。
とりあえず
おめでと~」と言わせてもらいますね。
弓さんがどうか幸せに次の誕生日をまた迎えられますように。
2008/09/21 16:13 | | edit posted by シャイアン
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚バースデー

なにげに画像が+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

白髪じゃなくて茶髪をプレゼントしますねw
2008/09/21 21:41 | | edit posted by (´-`).。oO(匿名希望)ω
皆さん、ありがとうございます!
レス遅れてすみませんっ><

>山さん
良い年になるといいなぁ。
お互いにw
歳って字は、あまり使っちゃダメ!
ソコを突っ込まれると痛い年頃だから・・・
お互いにww

>らぃと君
なんというか、自戒なのか鬱なのか
よくわからない状態ですw
自分ひとりの身なら、如何様にも・・・
と思って世の中ナメてたせいで、どうも現実に慣れない自分w
でも頑張るんで、これからも宜しくね。
らぃと君も頑張れw

>ぽち&ポチさん
ここでコメントもらうの久しぶりかもw
ありがとう^^
こないだのバトンみたいな報せ、待ってますよ。
私も現実にしなきゃ・・・あ、バトンやってない><

>さくちゃん
うんうん。
最近特に、『何を始めるにも「遅すぎる」事は無い』って
人から言われた言葉を大事にしようと思ってます。
お互いに頑張って、良い誕生日を積み重ねて行こうね^^

>匿名さん
前回と連続でコメントありがとうです!
先日、何年か前の茶髪時代の写真が出てきまして・・・
(以前の免許証なんですが)
悪に成り切れてないチンピラみたいで格好悪かったwww
黒髪をお願いします><;
2008/09/22 20:36 | | edit posted by 試作型・弓男
お誕生日おめでとうございまっするw

つい先日までPCがぶっこわれて、書き込み足跡つくから、会社のPCから足跡つけることしかできませんでした;;
閲覧ログは会社サーバに残っててもNP b(たぶん;;

ネトゲしてない今日この頃、嫁の許しを得てそこそこ最新PCを新調することができましたw

自作だけどE8400でメモリ4G搭載ですw
グラボはケチっちゃってGT9500だけど^^;
しかも玄人志向でwwww

・・・どっちにしても宝の持ち腐れなのです;;

で、先日の間違い書き込みのリアルハンター記事のフォロー、ありがとでしたw

弓さんの日記は少ない巡回コースにははいってますから、チャンスをうかがってコメ汚しますね^^;

汚しついでに、この場をお借りして^^;

某ギルメンさん、諸事情につき、シルクできなくなりました;;
お互いぼちぼちがんばりましょうw

もちろん弓さんも><b
2008/09/22 22:13 | | edit posted by とおりすがりの同盟さん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝おとめ座】*:・゚\(゚▽゚*)

って、祝ってる部分が違うじゃねーかYO!

大丈夫、私もおとめ座www
2008/09/23 11:56 | | edit posted by 鎌力
>優しい目のダンディパパさん
相変わらず御苦労なさってますな><w
そんなにまでしてコメントくれて嬉しいので、
↑で好意的に誇張して呼ばせて頂きました・・・
いぁ、実際そう思いましたけどねw
メモリ4Gでグラボも良いじゃないですか。
羨ましい^^;
ネトゲは難しいかもしれませんが、これからも宜しくです!

>鎌さん
男が乙女座で何が悪い!ってなもんですよねぇw
・・・でも獅子座とか蠍座が良かったな(/_・、)クスン
ちなみに私と父親と兄弟で男4人居るのですが、
3人が乙女座なのは内緒です。
2008/09/24 09:48 | | edit posted by 試作型・弓男
遅くなりましたがおめでとうございます^^

私も去年大台にのってしまったんで、
しばらくは野となれ山となれってかんじです^^;

ところで写真のネックレスは何だろう~?ワクワク

2008/10/01 15:24 | | edit posted by しぃ
あ~っ
携帯だったから、こちらにもコメント貰ったのに
全く気付かなかった><ゴミン
そして有難うです^^
大台・・・そうですか、お若く見えたのにw
もう50代だなんて><;
ネックレス・・・何でしょうねw
GNGWCでお会いできたら解るかもw
2008/10/02 20:12 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/403-6c9d389b
