試作型・弓男
スポンサー広告  

鱗の絵が牙にしか見えない件
この数日、暇を見つけては時折シルクにインしてます。
とは言えイン時間は、以前に比べて全然短いのですが。

やはりGTが無いと、時間にとらわれて無理する事もなく
これがゲームの楽しみ方としては、本来の姿なのかな~と思いますね。

こないだ書いたように、今はGNGWCの予選アイテム集めをしてます。
弓男で98MOBを狩るのがメイン。
自動回復も今夜で切れるので、ボチボチ頑張ります。

でも街に居るときに目に飛び込んでくる、
Rookや俥の文字とか活発な職戦を見ていると、
やはりまた無理しそうで・・・SPTとか使えませんね^^;


とりあえず残り2日で、
どれたけアイテムを集められるか。
楽しみながら頑張ってみよう。

なんか夜頃に必死で全チャして、
アイテム買い取りしてるキャラが居るみたいですが・・・
一体誰のサブキャラなんでしょうかね。
フフフ


↓リアル日記(なのか?)
今はもう、あまりにも必死なのはどうかと思う。
何時からか、声が聞こえるようになったから。

でも、車を走らせてしまう。

無理をするなら、必死になるなら、
その力を使うべきは他にあるはず。

それでも、車を停めて街を歩きだす。

この姿がどう映るか。
格好悪いな、俺。

この角は、さっき曲がったところだよな。
差し入れのお菓子を片手に、意味も無く歩き回る。


ほんとはすぐにでも、飛んでいきたいのにね。
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/404-c9400cb1
