試作型・弓男
スポンサー広告  

ログ流し失礼しますた
既にお気づきの方もいらっしゃr

・・・

いないか。

この数日、全チャでお騒がせしました。

080925item.jpg

サブキャラでGNGWCの予選アイテムを買い集めてました。
(この後、表記ミスに気がつく・・・
黄河怪の槍じゃなくて、壊れた槍ですね^^;)

売ってくださった皆様、ありがとうございます。
それと、アイテムは無いけど頑張ってください とか
応援のササを下さった皆様にも感謝です。
集まったアイテムは全て慈善じg 
いや、砂々羅。様にお渡ししてます。。。

弓男は自動回復もペットも死亡中・・・
中の人も、いろいろな意味で死亡中です><
なので、炎蛇霊獣でのアイテム自力GETは
既に断念しております。
これで大会に出られるのかわからないけど、
明日の夜に、砂々羅。様予選通過の
報告があるのを期待してますね。


↓中の人死亡中につき、メモ。
  見て見ぬ振り推奨。
意味不明なので、ほんとスルーして下さい。
自分のためのメモです・・・><


影が見せる幻影に目を伏せてはいけない
その虚像が現実にならぬよう
実体の自分が進む道標にすればいい
それは打ち克つことさえできれば消えるのだから
影は振り切るものに非ず


先は長いなぁ・・・
試作型・弓男
シルクロード   5 0

ダイジョブ(,,´・∀・)ノ゙(っω・`,,)ダイジョブ

自分らしく…(。・ω・)σネ
2008/09/26 00:47 | | edit posted by (´-`).。oO(匿名希望)
アイテム…
頼まれていたアイテムどうしたらいいでしょうか(^_^;)

一応取ってありますが…ってもう遅いですかね(>_<)
2008/09/26 02:40 | | edit posted by おみつです
>(匿ω名)様
無理になんかしようってワケでもないですが、
常にあまり深く考えず、自然にしていたいですね。
何の事やら・・・でしょうけど、ありがとうございますw

>おみつさん
うへぇぇ><;
あまりに疲れてて、弓男で再インするの忘れてた;;
ゴメンなさい><
2008/09/26 08:44 | | edit posted by 試作型・弓男
予選のアイテム集め、
弓男さんはじめ、お知り合いの皆様にご協力いただきまして
ありがとうございました><w

本日のメンテで運営様に提出しまして・・・
あとは結果を待つばかりですwww
2008/09/26 16:38 | | edit posted by sasara*
>砂。様
インダスでは目立って集めている方は
見受けられませんでしたが・・・。
さて、鯖ごとに一組なのか、鯖共通なのか??
下手するとインダスから誰も出ないとかありそうですね><
2008/09/29 01:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/405-34a3d511
