スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

【懲りずに】絹道を行けよw【リアルネタ】
さて、色々お騒がせしましたGNGWC予選の件。
実を言うと、運営から箝口令が敷かれていた為
書くに書けなかったのですが・・・。
2chの他鯖スレなどで話題になっているので
ちょっとだけ洩らしちゃいますとですね。

どうも出場できるのは鯖関係無しに
対象アイテムの数量だけで決まるようでして
期待を託していた砂々羅。様の個数では
出場できない模様です・・・。
26日金曜日の時点で、
予選通過者には連絡済なんだそうで><
まぁ、もしかしたら「今のところ」かも知れないので
公式サイトで正式に発表されるまでは
もうちょっと様子を見る感じですかね。

ご協力してくださった皆様に改めて感謝します。


で、アイテム集め中に自動回復もペットも
期限が切れてしまった弓男は、
再び眠りについております・・・。

休日は休日で、リアルでいろいろありました。
もうね、ブログを書こうと思ってもリアルの話題しかなくて、
しかもネタ的にどうなのよ?って感じなので
なかなか「絹道を行く」としての記事が書けないのです><
それでも懲りずに見に来てくださっている方には
ほんとに申し訳ない事になってますね・・・ごめんなさい。


ってなわけで、リアルの日記を懲りずに書いちゃいます。

↓これは日曜に見に行ってきたもの。
埼玉県は日高市にある、巾着田の彼岸花(曼珠沙華)。
巾着田の事を、金●●とか言ったお茶目な方が約一名。
いずれ酒でも飲みながら腹を割って語り合いたいものです。
SH530147.jpg

で、まぁいつもの空想の時間になるわけです。

過去には良いことも悪い事もたくさんあったけど
そんな過去があって、今の自分があって、
この花を好きになる事が出来たわけで。
もし過去を変えることができるのであれば
きっとこの写真も存在しなかっただろうな。

でも、ひとつだけ、過去に戻って変えられるのなら
このブログを書き始めた頃に戻りたい・・・。

誰の責任でもないのはわかっているけど
私は投げ出すべきじゃなかった。

いや、それでも結果は同じだったかも。
戻れないからこそ、そう思うんだろうね。


さて、後ろを向くのはこの辺にして
ちゃんと現実を見て前に歩きましょうかね。

この花を見た日曜日は、
何かの予感に満ちた
幸せな日でしたとさ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

私も最近、若干シルクから離れようとする気配があります。
シルクだけに時間を費やすのではなく、リアルにエネルギーのベクトルを向かわせるのは、いい事だと思います。

でもリアルの方がはるかにお金が掛かるので、またもシルクという沼に身を沈める鎌力であった・・・

現実逃避という甘美な世界に身を任せ今日も明日も明後日も・・・
ということで完美世界へと移行・・なんて事はいたしません。

お後がよろしいようで。
2008/09/30 05:59 | | edit posted by 鎌力
いやーまったくまったく
シルクはもう時間とお金をかけるのってもったいないってかんじですね。
運営がわんぱたーんでしょうしょうあきたってかんじでしょうか。
もうすこし変化あったらあったらgtとぺっとかって参加ってかんじですね。
2008/09/30 14:25 | | edit posted by シャイアン
う~ん 弓さん 良い感じだね~^^
楽しくやってそうで何よりです。
2008/09/30 19:36 | | edit posted by K
このブログの最初の方のSSを見て思った事。
商人がキャラバンを組み列を成して進行する、周りには多数のハンター、そして、無数の盗賊がそれ群れに襲い掛かり大規模な戦闘が始まる。 そして、そこに残ったのは双方の無数の屍・・

勝利した側は荷を引き上げ立ち去ってゆき、破れた側は、次こそは・・・と唇をかみ締めながら・・・・

こんな光景がそこかしこで見られていた。
こんなシルクの職戦に憧れていた。

EUが入ってきて、それは一変した。
ステルス交易が横行し、盗賊は小規模なキャラバンがあったとしても襲うに襲えない・・・盗賊の数に対してハンターが多すぎる。

街から出ようとしても出口で待機され出る事さえも許されず、殺してもベンドリザでグダグダの消耗戦・・・

正直な話、職戦に萎えてしまった。
今、盗賊が通常襲えるのはステルスでやってるソロのみとなってしまった。
こんなシルクは見たくなかった。

あ~愚痴になってしまいました、すまそ^^;
2008/09/30 23:28 | | edit posted by 鎌力
このブログの楽しみどころは、
弓男氏の文体の変化を楽しむことです。

うーん、
職戦のピークだけの参加だと、殺伐グダグダで
楽しくないかもですね><
夕方とか、オフピークの賊PTは楽しいから好きですwww

とはいえ、自分は知人としかPTを組まないわけですがw

自分もレベリングがしたいものです><
めざせ90!!(カンスト)
2008/10/01 08:51 | | edit posted by sasara*
>鎌さん
長文コメ大歓迎wありがとうです。
お金のかからない現実逃避・・・今までまさにそうでした><
しかしまぁ、シルクが無ければ大事な人に出会えなかったり・・・
依存さえしなければ、良い事だと思いますよw
職については、砂様のコメにあるように
単なるPVPだけでない部分に、楽しみを見出だすのが吉ですね><
EU実装で色々変わってしまったのは、
私も個人的にガッカリしてますが^^;
まぁ、レベリングが一段落したら、末永くマッタリ楽しみたいですね。

>さくちゃん
あれだけ交易と狩りを頑張ってきたのに、
ワンパターンじゃ萎えるよね。
ステルスソロだとハンターや別の商人との
コミュニケーションも無くなっちゃうだろうし><;
飽きさせないイベントやアップデートに期待 かなw

>Kさん
ありがとう~
でもまぁ、自分が不甲斐無いせいで
色々と余計な心労をかけてますぉ><
まずは相応に足場を固めないと・・・
って、あとはまたメールでねw

>砂。様
確かに集団PVPは変わったよね~><
私も鎌さん同様、中華の時代を懐かしむ人間でして・・・
というか、ソロor少人数戦闘が好きなだけですなw
また今度、組んで賊しませう。
レベリングも、まだボスクエ残してあるから、
手伝えそうなら言ってくださいな。
自動と時計買ってきますので。
領収書の宛名は漢字とアルファベット、どちらがいいですか?
2008/10/01 15:28 | | edit posted by 試作型・弓男
行ってみたいと思っているのですが<巾着田
まだ行けないでいます^^;

GNGWCの予選は今年こそは見に行こうかなw
2008/10/01 15:38 | | edit posted by しぃ
>しぃさん
巾着田の曼珠沙華は、こないだの時点で
早咲きエリアは枯れてるのが目立ち、
遅咲きエリアでも枯れ始めてました><;
今週末は既に見頃終了のお知らせ・・・かもですね。
来年、機会を作って是非行ってみてくださいな^^
GNGWC、もし見に行かれるのでしたら、私にも連絡下さい!
ご主人にも久しぶりにお会いして、色々お話がしたいです^^
2008/10/02 07:36 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 01:56 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/406-16f9d87e
