試作型・弓男
スポンサー広告  

【テ鯖】かかって来いや!【限定】
SRO[2008-10-11 04-48-45]_56

調子に乗りました・・・ サーセンwww

あ、悪意はないんです>< ドキドキ
試作型・弓男
シルクロード   3 0

ここぞとばかりにテス鯖IN。( ´艸`)
スキル振り終わって気付いたこと・・・


その①
課金矢は買えないよ?^^

その②
当然んだけど10級装備も武器も売ってないよ?^^


師匠・・・やはり私は10級弓に縁がないよぅです。(´・ω・`)

2008/10/11 11:03 | | edit posted by ゆき
こ れ は ひ ど い
2008/10/11 17:22 | | edit posted by yamada
>ゆっき
始皇陵B3のユニークか、鍵開けで手に入れるしか・・・。
こないだのテ鯖でも手に入らなかったよね><w
ガンバレ!

>今夜がヤーマダ様
(爆)とか(哀)とか 色んなパターンに期待してます
是非どうぞ!
2008/10/11 21:36 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/407-54a0ebef
