試作型・弓男
スポンサー広告  

リニューアルのお知らせ
「絹道を行く」をいつも見て頂いている皆様へ

散々放置してしまっていた当ブログですが、
10/12(日)よりタイトルとテンプレートをリニューアルして
シルクロードの弓男中の人の日記のようなもの
同時進行で書いていくことにしようと思います。
とはいえ現在のシルクのIN率からして、リアルがメインになる予感・・・。

シルクの話じゃなければ興味なんてねーよ!
って方にとっては、ガッカリさせてしまう事も多いと思いますが
シルクの記事が書けるときには、そちらを優先して書いていきますので
お付き合いいただける皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
リアルネタが入る分、できるだけ更新頻度をあげていくつもりです。
・・・つもりなんですけどね。(弱気)

重要な告知なので、10/13(月)までの間、TOP記事とさせて頂きます。

*ブログタイトル変更
「絹道を行く -弓男のS.R.O.」 → 「絹道を行く -その果てを越えて」
(サブタイトルも変更)
シルクの弓男と、中の人の現実を書いていくことを意識したタイトルになってます。
あくまで出発点はシルクであって、その世界から現実へと足を踏み出すというスタンスです。


・・・え?今までと同じだって?
いや、書き手の心持ちが変わったのですよ><w
試作型・弓男
告知   4 0

リニューアル おめでとうございます^^ 昨日は 鍵開けで きずかなくて すいませんでした^^;; また いっしょに 遊べることを たのしみに してます^^
2008/10/13 16:22 | | edit posted by えとな
リニューアル おめでと~
そして、これからも がんばって~
弓さんの活躍を心から願っていますよ~
2008/10/13 18:15 | | edit posted by ne
( ゚▽゚)/コンバンハ
ギルドは変わっても、ここは必ずチェックです。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝 リニューアル】*:・゚\(゚▽゚*)
2008/10/14 04:53 | | edit posted by 鎌力
ありがとうございます~!
これからもボチボチ続けていきますので、よろしくお願いします。

>えとなさん
こちらこそ、あんな格好で失礼しましたw
ちょっとINしてみたら、賊服で始皇陵だったので、鍵開けだけ回ってるところだったのです。
また一緒に遊びましょう^^

>さくちゃん
私もさくちゃんが楽しく過ごせる事を祈ってますよ~
これからも見に来てください><w

>鎌さん
相変わらず頑張ってますか?w
シルクも時々やりますので、これからも宜しくです!
2008/10/14 07:00 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/408-8a84b38c
