スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

テスト鯖稼動中
前回のテスト鯖は、始皇陵実装直前でしたね。
あの時は動画も作ったし、ギルメンゆっきと一緒に探検したり
結構思い出深いものでしたが・・・

今回は大きな焼き鳥が実装されるようですよw
しかしテ鯖でキャラを作ったはいいけど、焼き鳥試食には興味なし><
どうせ白霊みたいな討伐になるんだろうと勝手に推測。
あぁ、イシュタルや皇帝を探していた頃が懐かしい・・・。

今回のテ鯖では、前回の記事のように賊仮名で遊んだりしてますが
目玉と言える楽しみといえば、「ポンdeキャッチ」に尽きます。
本鯖ではこれまでに9級印章を3回当てている弓男。
さて、今回は何が当たるかな・・・

これが本鯖だったら・・・

3キャラ目にして、2個の印章GET!
でも8級星スタッフ+3と、5級月槍+5でした><


残る楽しみといえば、本鯖ではレベル差のある友達とのマントとか
多鯖の仲間との交流くらいですかね^^;
そうそう、昨日見たマント戦で、
某生田在住の方の、武器持ち替えの早業にはシビれました。
プレイヤースキルっていうのは色んな形があるだろうけど
あれもまた自分には無い能力・・・勉強になりました><w
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/409-d5c1a66a
