スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

早起きのススメ
こんばんわ。
昨日も30分ほど砂漠で眼狩りした後
うっかり寝てしまいましたよ・・・。。。。。(〃_ _)σ∥

目が覚めたのがAM5:00。
1時間くらいは狩りできるし、PTも3人いるし
いっちょ頑張るか~ って事で石窟へ。
ここ数レベルの間は、『困った時の羅刹狩り』って感じで
POT代無視ではあるけど、羅刹が一番効率が良かったので
羅刹の大部屋に行ってみると・・・。
あ 先客が(`ε´)こんな時間なのに。
今更、砂漠や反対側の羅刹に行くのも時間の無駄なので
このまま一番奥まで行って空いてなかったら 二度寝確定だな・・・。

すると、今まで空いてるの見た事がない夜叉部屋に誰もいない!
やってみると、被ダメが少なく囲まれても死ににくい上に
必ず近くに寄ってくれるから範囲攻撃が当てやすい。

激ウマ~d(^O^)b
だけど時間はあっというまに出社準備のリミット。
夜はどうせ空いてないんだろうな。


というわけで、夜はもう早く寝ちゃって早朝に狩りしようか
真剣に悩んだ一日でした。
まぁ どうせ早く寝たって
時間いっぱい寝ちゃうんだろうけどね・・・。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

お疲れ様
私は最近、その作戦でやってます。
2006/07/19 20:26 | | edit posted by sakura2
>さくちゃん
うんうん 朝露店に書き込みくれるの いつも早いもんね^^
感謝

今日は試しに早く寝てみます・・・
起きれないだろうな (´ヘ`;)
2006/07/19 23:50 | | edit posted by 試作型・弓男
深夜の羅刹待ちしながらのコメントです・・・ネムイ;;
長い人は3時かんぶっつずけですね;;まねできません;;
2006/07/20 01:47 | | edit posted by えいん
おはようございます^^
早起き作戦是非見習いたいのですが
朝はどうしても苦手で><
1度やってみましたが
その日は仕事中眠くてしょうがなかったです;;
私ももうすぐ石窟ですが、
混んでるんだなーと思うとちょっと気が重いです^^;

そういえば昨日、日剣の全チャしてらっしゃいましたね^^
結果を楽しみにしてます^^

ちなみに今朝イシュに来てたって
ギルメンから聞きましたー^^
2006/07/20 10:50 | | edit posted by しぃ
うひゃー早起きは無理w
というか出勤前にやってたら絶対会社行かないと思う私。
2006/07/20 19:33 | | edit posted by ちさと
>えいんさん
3時間待ち・・・私にはゼッタイ無理><
どうせGT使い切れないから
効率悪くても他の敵狩っちゃうかな。

>しぃさん
夜眠いのガマンしてプレイするのも
朝早く起きるのも、結局睡眠削ってるのは同じ><
つらいですけど頑張りましょう(;´∀`)

あ、朝 f○○○○eさんいらっしゃいましたねw
前ギルドのときとか 少しだけお話したこと有ります。

知り合いがINしてたので、砂漠行く前にリンク寄って
イシュいたら報告してあげようと思ってたら
数人で頑張って倒す直前だったみたいなので
イシュ叩きに参加して召喚掃除やってました^^;

>ちさとさん
さ さすがに会社は・・・w
でも、夜と違って「何時何分まで」ってリミットがあると
どうも落ち着かないですね・・・。
そのぶん、空いてる狩り場でプレイするのは楽しいですけどネ
2006/07/20 21:40 | | edit posted by 試作型・弓男
よーしっ!
明日早起きして、朝練しちゃうぞーっ!
 
と、思ったはずなのにPCの前でうたた寝してしまい今起きた私です。
今から寝て、早起きは無理かなあ・・・涙
今から狩りする気力もなく(やや早すぎだし) うぅ。

今日はミスティさんと同じPTでしたw おやすみですZzz
2006/07/21 03:59 | | edit posted by 190
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

偶然から#190さんとPT組むことになって軽く感動したミスティです^^

ここまでPT無しソロ狩り専門でやってきたからギルド以外に知り合い
居なかったのですが、ちさとさんのブログから始まり弓男さん、#190さ
んという有名人と知り合いになれて感動してますY(>_<、)Y ヒェェ!

わしも早朝インは殆どしないんですが、飲み会の後とかは朝早く目がさ
めることがあるのでそんなときはシルクにインすることもありますw

先日もあって石窟がすいてたので4Fまで観光してきたんですが
腕試しにと羅刹を殴ったら何時の間にかゾンビ食らって回復が
間に合わず逝ってました(;´Д`A ```

そろそろ自動回復導入しないとこれからの狩りはきついでしょうかね
ウーン (Θ_Θ;)
2006/07/21 20:21 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>190さん
確かに半端な時間ですね><
最近 特にレベリング頑張ってるように見えますが
無理しすぎないようにして下さいね~!

>ミスティさん
いつもコメントありがとう!
ちょっとしたキッカケで知り合いが増えるのも嬉しいですよね。
これからもよろしくお願いします!
石窟は いやでも囲まれてしまったりするので、
自動回復あると凄くラクですよ~(^-^)v
2006/07/21 21:13 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/41-111324e0
