試作型・弓男
スポンサー広告  

オフラインでの繋がり
連休2日目

今日はギルメンやシルクの友達から何通かメールをもらって、楽しくやり取りする事ができた。
普段はメールアドレスを知っていても、あまり使わないので、なんだかちょっと嬉しかった。
どんな他愛の無い事でもいいから、もっと皆と話せたらいいな。

実はDreamersでは、メンバー脱退やIN率低下の報せが有ったり
同盟から1つのギルドさんが脱退したりと、状況が変わって寂しくなっていく傾向にある。
ここら辺で、一度今後のギルドのあり方、弓男のあり方を改めて考え直す時期が来ているのかもね。

そういえば、次の週末はGNGWC日本決勝を含むイベント
ゲームオンフェスタ2008(於:池袋サンシャインシティ)が有る。
ギルメン数名、友達、友達のギルメンさん、盗賊仲間・・・
今のところ来場するとの話を聞いているのは自分含め6名。
もう少し増えるかもしれないけど、当日は色々と話をしてみたい。
もし来場しようと思っている方、池袋でお話しませんか?w


ちょこっとリアルの日記。
今日は忘れたくない一日。2日間同じような事をしていたけど・・・
この気持ちがあれば、何処までも歩いていけるね。
試作型・弓男
シルクロード   2 0

当日、私は現地からスカイプや、MSNメッセを使って地方の人にも現地の様子を生中継出来るような、機材を持って行きますよ~w
デジカメは携帯のデジカメで併用

オフラインイベントなのにオンラインイベントを計画w

2008/10/14 04:56 | | edit posted by 鎌力
なんという廃・・いや重装備w
私や一緒にいる方の、恥ずかしい姿は配信しないで下さいね><w
それにしてもシルクの日本決勝、どんな試合になるか楽しみ。
去年はインダスの方が居たから、見てるほうも燃えたけどな~。
2008/10/14 08:12 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/411-f3885c64
