スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

闇夜の白い雲
何に怯えてるんだろ?


何がしたいんだろ?


自分に決定的に欠けているものの正体は何だろ?



良くわからないので、とりあえず街をブラブラ歩いてみた。
普段は欝陶しいとさえ思える、若者の街特有のエネルギー。
店、人、空気・・・感じるべき何かを発している、それらの中に自分の身を置く事で、
相対的・客観的に自己を捉えなおせるかも・・・。


某若者の街


答えはすぐには見つからない。


わかっているのは、それでも自分は明日も明後日も生きていくという事だけだ。




まぁ、ぶっちゃけて言うと、時間が余ってヒマだったんですよw
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   5 0

この暇人め!
働け~~い!!1

FFは他のMMOを試しにやってる間に80%になってた~YO11
今日はここまでだね!w
ちなみにやってみてたMMOはルーセントハート。
なんとも萌え~なRPGなのですた!
2008/10/16 01:11 | | edit posted by 蝶花
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
働いてなくてすいません。
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おかげで97になってしまいましたw
2008/10/16 01:56 | | edit posted by 鎌力
>蝶花さん
も、勿論働いていますとも><
毎朝6時に起きて20時前くらいまで仕事して・・・
昨日は22時に人と会う為に、余った時間を潰してたのです。
で、少しずつDLしてるんだね^^;
FFも息が長いゲームだから、どんなものか楽しみですな~。
因みに私もルーセントハートやったよw
ステ振り無いし、トキメモしかする事ないね><w一応1・2鯖にソロ用キャラあるけど、既にゲームクリアです^^;

>鎌さん
97おめです!
すっかり追い付かれた・・・というか錬金具合から言って抜かれたかなw
始まりの場所で再会した頃は、あれだけ差があったのに、頑張りましたねw
仕事はまぁ、生活できてるんだからOKって事でw
カンストまで突っ走ってください^^
2008/10/16 08:23 | | edit posted by 試作型・弓男
私もそうなんですが、暇ってとても辛いんですよね。そんな時って何していいかほんと困りますよね。でもシルクリタ~んもちょいと考えちゃいますが。もしオートバイにでも乗れて高速ツーリングなんかしたら気持ちいいかな?ってね。すっきりするんじゃないでしょうか。ではでは。
あああああ~鎌さん97おめでと~。ギルが違うんでコンタクトできませんが、きっとそのうち。
2008/10/16 21:54 | | edit posted by ne
>さくちゃん
暇を持て余すとロクな事しないんだよね、私の場合w
歩きながら物事を考えるのが好きだし、お金かからなくていいかもw
バイクは中免持ってるんだけど、今は乗ってない><
さくちゃんの住んでるあたりは、夏休みとかにツーリングに行く人が多いところだから、
バイク2台で一緒に走れたら楽しいだろうねぇ。
・・・と妄想してるだけで、暇が潰せるねw
2008/10/17 09:44 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/413-daafab66
