試作型・弓男
スポンサー広告  

浮気続行
・・・結局、例の『完美世界』をインストールした。

キャラメイキングが楽しい ってのは、嘘じゃなかった。

ちょっと顔つきがキツいというか、あまり好みではないけど、
額や頬骨、鼻の高さや瞳の色まで設定できる。

とりあえず、誰もが最初に思い浮かべる事。

出来得る限り忠実に、自分そっくりの外見にしてみよう。


手鏡を見ながら苦戦する事、数十分。
渾身の作品(?)が完成した。




あまりのダサさに絶望した。

彼は今、キャラ選択画面で削除されるのを待っています。
試作型・弓男
リアル/日記   6 0

それうpするしかなくね?(´ω`)
2008/10/17 12:32 | | edit posted by らぃと
うpするしかないね|д゚)

FFインスコしたのは良いが、どーやって動くんだYO!
操作の仕方もログアウトも分からず、
FFのゲームクリアとなりましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ルーセントでモエモエしてきます。
ちなみに3鯖目があるんダゼ!

え?シルク??
なぜかビスタ環境だと、シルクでタブレットが使えず・・・
狩が出来ません(´・ω・`)
2008/10/17 13:53 | | edit posted by 蝶花
浮気ついでに
うpしかないぉ。ぜったいに。( ´艸`)

完美クリア、夢クリア、ルーセントクリア、ロストエデンクリア・・・
どうですか!GWやってみませんか?w
2008/10/17 14:25 | | edit posted by ゆき
うp希望です(´∀`*)

やっぱ弓キャラ作ったんですかね~(*´艸`)
2008/10/17 19:02 | | edit posted by 香月☆
>らぃと君
ほらっ そんな事言うから・・・
うpしましたよっと

>蝶花さん
クリアおめーw
LHで、ほしともチュッチュして萌え死にするといいんだZE!
3鯖ができる前に始めたので、2鯖までしかキャラ作らなかった><
あれ?もしや蝶花さんペンタブ派だったっけ?

>ゆっき
今更だけど、SSうpしても面白くない事に気がついたw
GWって何ですか???w

>香月ちゃん
いや、だからSSうpしてもおm(ry
弓キャラも作ってみたけど、爽快感がないのでやめました><
ちなみに鯖はカペラ鯖ですw
2008/10/17 23:51 | | edit posted by 試作型・弓男
みんなの目の前でINしてもらいましょうか?w
2008/10/19 00:32 | | edit posted by 鎌力














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/414-9bdba797
