試作型・弓男
スポンサー広告  

晒しage
前回の記事のコメントで、
私に似せて作ったキャラの、SSのリクエストが有ったので
意外な食いつきに狼狽しつつ、UPしてみよう・・・
と思ったのだけど、まずSSの撮りかたがわからない。
まだ始めたばかりだしね><

う~ん。
こうなったら似せたキャラじゃなくて、リアル写メでもUPしてしまおうか><
いやいや、そんな汚らしいモノを公開したら、
ナンタラ陳列罪とかでブタ箱直行間違いない。

どうしてくれようか・・・

え~い!
迷っていても仕方ない!
何が飛び出しても絶対怒らないと約束してくれるなら、
こいつを見て悶絶して下さいっ><;


ドキドキ



ゲフンゲフン


気を取り直して、SSの撮りかたを覚えて来ました><
まさかの釣りにもめげず、お付き合いくださる方は、追記をどうぞ。
さて、問題のSSだけど
最初に作ったのは削除取り消すのが面倒なので
とりあえず、似せたつもりのキャラを・・・

ダサ・・・   ファンタジーっぽくない><

私がお会いした事のある方の、ご意見をお待ちしてます。
次の選択肢からお答えください。

①ちょwwおまwwww 美化しすぎだろm9(^Д^)プギャー
②まぁ似てない事も無いけど・・・リアルはもっと格好悪いよな
③そっくり

・・・
チクショー

・・・
        
ご愁傷様

とりあえず、SS晒せとコメントくれた
らぃと君、蝶花さん、ゆっき、香月ちゃんは、
19日のゲームオンフェスタに来てリアル顔晒しする事。
私も行ってますので、SSのキャラに似た人が居たら声かけてください。

試作型・弓男
リアル/日記   15 0

つられたつられた\(^o^)/

2008/10/17 23:41 | | edit posted by sasara*
>砂。様
(´ω`)9m
2008/10/17 23:53 | | edit posted by 試作型・弓男

普通に釣られた |ω・`)
このあとライトさんもきっと釣ら(ry


2008/10/18 00:02 | | edit posted by ゆっき
つ、釣られた|д゚)

それから・・・
コメントしずらいぞ!
まずは、首でも吊って来なさいw

追伸
星ともなんていねーYO!
2008/10/18 00:40 | | edit posted by 蝶花
・・・・il||li 悔しぃ○| ̄|_ 悔しぃil||li
私も釣られた~~~~|ョェ・´。)

ちなみに・・・カペラに作ってあるんだなw
私も^^;

随分前ねw
2008/10/18 01:19 | | edit posted by 鬼宿
そんな餌には釣られないクマー!
みんなの無念、いずれ晴らしてくれようぞ!w
2008/10/19 00:34 | | edit posted by 鎌力
ちょwwwなんで俺wwww

俺も甘美で自画像作ってきます^^^^^^^^
2008/10/19 17:45 | | edit posted by らぃと
オオーw(*゜o゜*)w
なんか本当にリアルでいてそうなキャラですねw
リアルを知ってる人の反応がどうなのか気になります(*´艸`)

ゲームオンフェスタかぁ。。。大阪からは遠いぉ(´;ω;`)
リポート楽しみにしてますw
2008/10/19 20:43 | | edit posted by 香月☆
あぅあぅ
(;´Д`)
2008/10/20 00:37 | | edit posted by 試作型・弓男
にっ似てる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008/10/20 12:53 | | edit posted by グンジ
ウホッ!いい絵本
子供に買ってやろうとおもいます^^^
2008/10/20 15:39 | | edit posted by しぃ
あ、キャラはそっくりですね
2008/10/20 15:48 | | edit posted by しぃ
これはいいリアル晒し大会ですね^^^^^^^^^^^^^^

よし、この勢いで自分も晒s・・・
つくらねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/20 17:42 | | edit posted by sasara*
ぬw 振られてる!!!!!!!!!!!1
てか、あたしには誰も興味ないと思われwwww

2008/10/20 19:09 | | edit posted by ゆっき
予想GUYの反応・・・ まぁ実際こんなオヤジなんですけど><

しぃさんの感想コメントが無感情で笑えたw
砂様は私が代わりにキャラを似せて作って晒せばいいんですね。
ゆっきの似顔キャラ、ここに一人興味がある人が居ますので^^^

みんなキャラ作る為だけでも、完美インストールしましょうw
2008/10/20 20:53 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/415-48d745a0
