試作型・弓男
スポンサー広告  

文を書くのって難しい
サボリ癖スキル発動か?
とか言われると、わりとキツいものはある。
『リアルも絡めて更新頻度を上げる』と書いた事が、遥か昔の出来事のようだ。

そのぶん、ほらコメント数が多くなってるでしょ?
コメント欄でのコミュニケーションの場でもあるのですよ。

・・・あ、あれ?
最新コメントが連続3件自分の名前・・・
なんという自演w

冗談はさておき、こんなブログでもコメントを下さる皆さんには感謝してます。
アクセス数も、更新が少なくなったのに一定以上減らないのは、
ほんとに励みになってます。仮に惰性の巡回だったとしても嬉しいですw


まぁ、ちょいとリアルのほうでで色々ありまして・・・
浮き沈みが激しいんですよね。私。
あぁ、それなのに何故か完美のキャラはLV20に><;


とりあえず、一番最初に懸念した問題の核心を突かれた感じなので、
逃げる事はせず、通過儀礼だと思って乗り切ります。
自分の力だけじゃ、どうにもならなかったと思うけど。


今週末に、先の見通しを少し立てられるようになるはずなので、
それ次第では弓男にSPT投入するのもアリかなと思ってます。

いや・・・どうだろ><w
試作型・弓男
リアル/日記   4 0

|-`).。oO(いや~もうすっかり秋ですな~)
2008/10/23 20:15 | | edit posted by 蝶花
|-`).。oO(いや~もうすぐ冬ですな~)
2008/10/23 23:52 | | edit posted by sasara*
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/24 01:06 | | edit posted by ハナ
|-`).。oO(いや~山の木もオデコの毛も、すっかり枯れt・・・ウルサイヨ)
2008/10/24 07:45 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/417-891c4f5a
