試作型・弓男
スポンサー広告  

シケた日記は程々に。
それにしても酷い雨だ。
風も強いし、まるで季節の変わり目の嵐のようだが、冬にはまだ少し早い。

外で頻繁に車から降りなくてはいけない仕事をしている身には
気まぐれに強弱を繰り返す雨が憎らしい。

僕は人通りの少ない住宅街で、ため息ともつかぬ深呼吸をしてみた。

灰色の空、飛沫をあげて側溝を流れる雨水、風に揺れ葉を落とす街路樹。
激しく地を打つ雨音と、濡れた路面をすれ違う車の音しか聞こえない。

いつまでもざわめいて落ち着かない胸の内。
目を閉じてもう一度深呼吸をすると、そこに居る誰かの温かさを感じる。


僅かに残る不安も一緒に、もっと自分を信じよう。
自分に欠けていたものの答えが、見えた気がするから。



・・・さて、そんなわけで久々にシルク動画を作りたくなってきました。
しかも2つ><

一つは、誰もが心の奥に大事にしまってあるシルクでの思い出に、
過去にキャラバン動画で使った他ゲーのサントラから短い曲を選び、
短時間でどこまで深くくい込めるかにチャレンジしたい。
もう一つは、また他ゲーだけどFF9のサントラから曲を使って、
運命の対決的なストーリーものを作りたい。


まぁ、編集技術も乙なら時間も無いし・・・
実現確率は、弓男が10級日印弓を手に入れるくらいのものですかねw
試作型・弓男
シルクロード   5 0

|-`).。oO(いや~オデコ濡れると寒そうだな~)
2008/10/25 01:15 | | edit posted by 蝶花
|-`).。oO(おむ~雨に濡れた犬・・・?)
2008/10/25 06:50 | | edit posted by sasara*
|-`).。oO(クロノトリガーもいいぞ~)
2008/10/25 12:20 | | edit posted by 鬼宿
|-`).。oO(結婚もいいぞ・・・・たぶん)
2008/10/26 20:00 | | edit posted by 鎌力
( ゚д゚ ) 雨に濡れると、自分の禿げた頭が想像でk・・・ウルサイヨ

クロノの曲は目覚ましに使ってます
そして、いずれ結婚しますよw してみせますw
2008/10/27 00:45 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/418-81ab3b86
