試作型・弓男
スポンサー広告  

キャラクター大増殖 そして日記
なんだかんだ言って、完美世界でキャラを大量生産して遊んでます。
ちょっとした時間の潰し方としては、キャラメイクは打ってつけなのです。

完美は「人間・エルフ・妖獣(妖精)」の3種族に職業が各2つあるんだけど
やはり色んな種族の男女で、キャラを作って遊んでみたい。
まぁ、そうなってくるとネーミングの時に、ネタが無くて困ったりするわけです。

今日は自分的傑作を2つ御紹介・・・

081027morning.jpg
妖獣はベースが「虎・ライオン・狼・パンダ」の4種なのだが、
圧倒的に多いのはパンダのような気がする。
そうなるとヒネクレ者の私としては、パンダ以外で・・・という事になる。
モーニング娘。じゃありません。狼です。

もうひとつは、エルフの精霊。
これはヒーラーとしての仕事がメインなので、白衣の天使をイメージして・・・
081027higegirl.jpg
あ、目閉じちゃった><
筋肉質でムキムキで青ひげ野郎なんだけど、細かい事気にしちゃいけません。
さらに、ゲーム中で5分間の変身薬を拾ったから使ってみると・・・
081027hige.jpg
名前は新宿歌舞伎町のゲイバーみたいな店の名前から。
こんな人に癒された~~~い!



ネーヨw



結論:完美はキャラメイクが完了したらゲームクリアだ。


↓リアル日記。株急上昇!
といっても、私が株式に投資しているわけではない。

近頃、学生時代以来のファミレス通いをしているわけなんだけど、
行動範囲が一定だと、どうしても同じような店に行く羽目になる。
そんな中で、今日はいつもと違う道を車で通って、珍しい店に入った。

茨城あたりには多かったんだけど、東京ではあまり見ない店。
COCOS ココスである。

以前八王子でココスに入ったとき、季節のサラダのドレッシングが
グレープフルーツのドレッシングで、とても爽やかで美味しかった。
それを思い出しながらメニューを見てみると、今日は秋のサラダになっていた。
きのこのサラダに、りんごのドレッシング・・・。
こういうのって、他のファミレス(ガ●トとかデ●ーズ)ではあまり見ない。

うん。ちょっと甘いけど、季節感もあるし悪くない。
やるじゃないかココスw

そして、今日頼んだものの一部↓
Image242.jpg
メニューで見ると値段は安くないのだけど、
料理が運ばれてくると、そのボリュームに納得する ってわけだ。
Image241.jpg
唐揚げUMEEEEEEEEEEEEE!!!1
鶏肉サイコー><

ちなみに上の写真の左奥にある大きめのボウルのような深皿には、
ボンゴレスープスパ的なものが盛られているのだけど・・・。
Image244.jpg
アサリが惜しみなく大量に入っていた。
相方さん、完食。いっぱい食べたねー。

メニューには、まだ食べてないけど頼んでみたいものがたくさん。
あまり見かけない店だからってのもあると思うけど、
どのメニューもちょっとしたこだわりがあって、他の店とちょっと違う気がする。

というわけで、私の中ではココスの株が急上昇中 なのである。
これだけ宣伝したんだから、なにかサービスしてください。
試作型・弓男
リアル/日記   7 0

キャラと名前が最悪すぎて、最高!!
1枚目は良いとして、2枚目3枚目最高!!

こんなヤツに近寄ってきて欲しくないwwww

2008/10/27 17:49 | | edit posted by 鎌力
2枚目が自画像ですね!
もういきなりキス迫ってるYO!
2008/10/27 20:45 | | edit posted by 蝶花
弓さんそっくり~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココスはドラえもんのとこだょね?
お子様ランチにしようょ~w
2008/10/28 00:34 | | edit posted by 鬼宿
3枚目が奈良のマスコットにしか見えないw
2008/10/28 03:26 | | edit posted by 月影
>鎌さん
そんな、恥ずかしがらないでw
いっぱいヒールして あ・げ・るっ
・・・・オェ

>蝶花さん
そうそう、実はそっくりなんだ。
特に目が2つあるところとか、ほら鼻の下に口があるとこなんか全く同じだよ。
そんなひげガールにキスして欲しくなっちゃったんですね^^^^^^
ほしとも見つけて、そっちでやらないと><w

>たまちゃん
そうそう、実はそっくりなんだ。
特に目が2つあるとk(r
実際お会いした方がそう言うと、変にリアリティがあるからやめてください><;
ドラえもんのメニュー、確かにありましたw
お子様ランチだったら、何食分注文すればお腹いっぱいになるんだろ・・・。
ちなみにドリンクバーのホットココアが、濃くて美味しかったですw

>月影さん
お久しぶりです・・・(T^T)ウルウル
鹿のツノが生えてたら、まんま奈良のマスコットですな><
昨日はカボチャの変身アイテムを使ってみたけど、ハロウィンぽくはなかった・・・
センスないなぁ。私以上にw
2008/10/28 07:57 | | edit posted by 試作型・弓男
そうじゃない!
あの唇と目を閉じてる姿が、そう見えているんDA!!
そう、つまり・・・どこからどう見てもhomo・・・
ゴチソウサマデスwww

LHは、何人かフレは出来たけど
適当にやってます!なんて、口が裂けても言えないw
そんなこんなで、もう31になってるけどね!
武器だけはちゃんと準備してるYO!
防具は乙ってるけど、それでイインダス!
対人無いから、装備なんて拘る必要無インダス!
とゆう、最近の夜の事情ですた。
2008/10/29 01:41 | | edit posted by 蝶花
つまり蝶花さんはホ〇の人を見ると萌えてしまうって事ですね、わかります。
うわー残念、私は〇モじゃないんだよな・・・><
もうそんなレベルなんだw
トリーアから拠点を移す前にやめちゃったから、未知の世界だなぁ。
フレできて良かったね^^
野良でも、そのレベルだとラビPT募集とか多いのかな?
2chだとPTプレイ時の立ち回りから装備まで、
求められるもののハードルが高いように感じるけど・・・。
適当でよかったんですね^^^^^^^^^^^
2008/10/29 11:38 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/419-46406ad3
