スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

次の夢へ
おはようございます。
昨夜は早く仕事終わったけど、
会社の先輩数人が渋谷のギターショップ行くってので、一緒に行くことに。
私はギター興味ないんだけど、ちょっと楽器やってたので
見て回るのはナカナカ楽しかったね(^-^)

そんなわけでシルクで狩り始めたのが日付の変わる頃・・・。
LV70まで あと20パー切ってたし、
いよいよ この土日で64日印章剣のオークをやるので
早めにGTを消化したかったんだけど、朝も寝坊しちゃいました。
まぁ間違いなく今日にはLV上がるから、狩りの方はボチボチやるとしよう。


それにしても、日剣オーク 果たして誰と取引させてもらう事になるだろう。
思えば、LV65であの剣を手に入れ
夢の8級日武器の所持者となったわりには
自分自身は強くなるでもなく、日弓との交換を待ち望む日々。

できれば、普通にプレイしていて印章に縁のない人が
日弓をDROPして交換に応じてくれれば
お互いに日印章武器を持つ喜びを素直に味わえると思い、
また、一度手放したレアは返ってこないし
ただ単に高額で売れればそれでヨシだなんて思わなかったから
ここまでずっと交換のみにこだわって日弓の夢を見てきました。


明日 無事に落札者が出てくれたら
来月実装予定(延期すると予想してるけど)の9級装備
欲をいえば9級印章武器入手への資金として
夢をつないでいきたいと思ってます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

( ´Д`)ノドモ

今朝は羅利部屋直行でしたか^^

わしも9次弓見据えて資金繰りはじめてますが・・・
印章どころか+3クリ8とかってクラスでいくらになるか(((( ;゚д゚))))アワワ
ワワ

とりあえず20Mくらいは資金ないときつそうですなあ(;・∀・)

そういえばここ一ヶ月印章って拾ってないなあ(;゚Д゚)
2006/07/22 17:28 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
イエティ叩き始めましたがよく死んでしまうので効率が悪く
結局氷女戦士叩きに戻りました。
囲まれると道服はだめですねぇ。
よくイシュに遭遇する地点なので【取り巻きを】ちょっと叩いてみようかな
と思います。本体はさすがに無理。
撃っちゃ逃げのパターンになりますが。

ミスティここ入り浸りですねw弓師同士通じるものがあるのかな。
8次槍物色始めましたが(まだ早いw)価格にΣ(・∀・*;) ビックリ
がんばって交易で貯めなきゃなあ。
2006/07/22 18:49 | | edit posted by ちさと
9級武器ですか・・・・
まずい、私もこのままじゃ買えない;;残金4M;;


で、もうそろそろお猿とGTが・・・・・;
2006/07/23 01:57 | | edit posted by えいん
ミスティさん よく石窟でお会いしますねヽ(´ー`)ノ
9級装備といっても ロック山開放の頃にはまだ着けられないんですけ
どねw
それに、大幅アップデートが遅れる可能性もあるし・・・。
上を見たらお金はいくらあっても足りませんね><

ちさとさん 魔神イエティにいつのまにか囲まれる時とかありますよね。
リンクも結構混んでるかもしれないけど 頑張ってくださいね!
イシュの取り巻き、最初の3~4回目の沸きのときには出ないけど
その後にでる「エリート」を叩くといいかもしれません。
ジャイアントはやたらHP多くて時間かかるし・・・。
エリートなら攻撃力はかなり高いですが、そこを前衛の人にお任せして
(笑)
遠くから魔法打ち込めば結構おいしいと思います。
召喚が片付いてイシュ本体が見えてる間は、果敢に本体にも攻撃する
のがオススメです。

えいんさん ほんと最近露店も売れないですもんね・・・。
多☆交易頻繁にやっても そう簡単には貯まらないだろうし
ひたすら雑魚狩りでDROP狙いですかね><
私も頑張って貯めます
2006/07/23 14:17 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/42-90818e2d
