スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

年代がバレる・・・
さて、先日は久しぶりにシルクにINしたわけだが・・・。

まずクライアントごとダウンロードするのを知らなかった><
ウチの回線はADSLの50Mなんだけど、なぜか1Mくらいしか出ないので
やたらと時間がかかる・・・。 インストールは早いんだけどね^^;

準備が整って始めてみて、とりあえず動きが軽いのが嬉しかった。
まぁ、今回はアップデートで何かを楽しみにしていたわけじゃないので・・・。

今日は久しぶりに蝶花さんに会うのが目的。
遅くなってしまったけど、無事にお話することができました。

始皇陵案内

あれ?今回は始皇陵じゃなくてロックのクエストの実装ですよね?
「新しいマップに案内しろ」って、古過ぎやしませんか?w


まぁ、せっかくだから、10級装備獲得を目指して頑張ってください!
またボチボチと一緒に遊べると良いんだけど、まず問題は私のIN率だなw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、なつかしいものをyoutubeで見つけたのでUP。



これ大好きでよく見てたな~。
「ケイゾク」ってTVドラマのオープニングだけど、原曲は坂本龍一の「Ballet Mecanique」。
いや、その前に故岡田有希子さんの「WONDER TRIP LOVER 」があって、
その後、坂本龍一氏がセルフカバーしたという順番。
岡田有希子さんの自殺のニュースは、リアルタイムで聞いてショックだったのを覚えてる。

こっちが 「Ballet Mecanique」。



↓歌詞部分。
show me something I've never seen
like a river gleaming in the sun
or the sea and sky kissing on the horizon
when I look out of my window
all I ever see is cloudy grey skies
and when you look into your mirror
how d'you think you're ever gonna see me
look into my eyes
will somebody please tell me why
women look so easy telling lies
why a smiling face can't erace lonly eyes
I don't know why my face
makes you laugh all the time
but you're all I need
you make my life so complete

ボクニハハジメトオワリガアルンダ
コウシテナガイアイダソラヲミテル
オンガクイツマデモツヅクオンガク
オドッテイルボクヲキミハミテイル


プロフェッサーも中谷さんも良いなぁ。
そして、ケイゾクもう一回見たい・・・。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   5 0

行ったこと無いんだからイイジャマイカ!
それよりも、相変わらずのギャグセンスに絶望した!
2008/10/31 01:41 | | edit posted by 蝶花
うんw いいんだけどねw
ほんとはギャグに大爆笑したくせに、素直じゃないなぁ・・・。
2008/10/31 01:54 | | edit posted by 試作型・弓男
ケイゾクのDVD借りてみたばっかりです^^
なんてタイムリーw
あれ面白いですネ(*´▽`*)
2008/10/31 12:03 | | edit posted by 香月☆
あら。懐かしい人
蝶ちゃんEUやってるんだとおもってたら
ぜんぜんinしてなかったんだね~
(始皇陵案内しろってことはそうだよねw)

こんなところで懐かしい人の名前をみるとはおもわなんだ~
2008/10/31 15:27 | | edit posted by れど
>香月ちゃん
なんという偶然w あれ面白いよね。
同じく堤さん演出のTRICKも好きだったけど、あの雰囲気がいいです^^
私もこの連休で、DVDを4巻(8話分)観ましたw
あと2巻観るのが待ち遠しい><

>れどさん
お久しぶりです~!
池袋でお会い出来なくて残念・・・というか後悔してます><
蝶花さんは居なかったけど、あのギルドのマスターさんがいらしたんですよw
滅多に無い機会だから、会えれば良かったですね・・・。
私もレドさんと近いうちに、またお会いできると思って楽しみにしてます^^
2008/11/04 07:40 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/421-a593ee61
