スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

弟者
昨夜はシルクをやらずに、ぼんやり動画を見たりスカイプしたりで終了。
多分、疲れてたのかな。

久しぶりに、雪男くん(泥酔)とスカイプで話した。
前回の記事もスカイプ中に書いた。
あ、話は聞いてたよ。うん。

何かと大変そうなのは、ブログを読んで知ってるつもり。
他愛もない事をいろいろと話したけど、
人にかける言葉が、こんなにも自分に跳ね返ってくる感じがするとはね。

私自身も、大変な時期はホントに大変だった。
今日一日をどうやって乗り切ればいいか、わからない日々もあった。
けど、なんとか今日まで辿り着いている。

大丈夫。
頑張れば何とでもなるし、君は独りじゃない。


しかしまぁ、突っ込まれると隠せない自分に笑った。
いや、隠す気があったのか疑問だけど・・・。
ほんとは隠さず胸を張りたいんだと思う。



さて、週末までもう少し。
今日も仕事頑張るか。

あ、弓男にGT入れるかもです。
流しまくりだろうけど、せめて98にはなっておきたい・・・。
97になってから4ヶ月放置してるからね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

今がいれどき!!1
星に願いをキャンペーンやってるあいだに
いれておいたほうがいいぜーーーーーーーー

100ユニでるからね~

98にすぐなれんじゃね?

あくまでやる気しだいかもしれませんが( ^ω^)


そんな私はカンスコして露店商人になりさがりましたよっと
2008/10/31 15:29 | | edit posted by れど
レドさんおひさ!
もうずっと汁苦なんですね!

放置された場所でちょっと狩ったけど
3回は死んだんだZE!
マウスはダメぽ・・・(´・ω・`)
そこで考えた新ゲーム
PTチャットで弓男を動かして狩りをする!
名付けて
弓男オンライン!1
私は当然、見てるだけです^^^^^^^
2008/11/01 03:19 | | edit posted by 蝶花
私も最近はシルクから、少し離れつつあります。
かといって、辞めるつもりで無く、ここ2ヶ月やりたい用にやってみたら、シルクよりもやらなくてはいけないことが、いっぱい見えてきた。
11月からは、様子を見ながら職場復帰をします。

といいつつ、ひっそりと98になってたりしますので、職であったら容赦しませんw
2008/11/01 04:33 | | edit posted by 鎌力
ご無沙汰しておりました。

mixiのあしあとをお互い見合っている状態かと思います。。

弟さまもお元気でそうで何よりです。。
よろしくお伝えくださいな。
2008/11/03 12:44 | | edit posted by セシル
>レドさん
カンストおめ^^
今やってるイベントって、ユニークが定時に沸くやつですかね?
そういえば始皇陵実装の時は、一度もバールを見ないで終わったんだよなぁw
やる気次第・・・それが1番問題す><

>蝶花さん
それなんて養殖?w
まずはINさせるところから操作しないとね^^;

>鎌さん
お、職場復帰ですか^^
いい感じですね、頑張って下さい!
それまでに抜かれてしまいましたね・・・
盗賊にも復帰するのをお待ちしておりますw

>セシルさん
ご無沙汰してます~。
うん、mixiの足跡でお互い行き来してる感じですねw
最近はどんな調子ですかね~?
一時期シルクで一緒だった人たちも、今は各々リアルで頑張ったりしてます。
寂しいですが、それが1番大事なんですよね。
我々も頑張りましょう^^
2008/11/04 08:11 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/422-dba57666
