試作型・弓男
スポンサー広告  

Flushback
たくさんコメントもらったのに、長々と放置してしまってすみません><


諸事情により、更に数日のあいだ更新が途絶えます。


あー結局GT買わなかったな・・・。
この平日で様子を見て、投入するならします。



ではちょっと諸事情をやっつけて来ますw
試作型・弓男
シルクロード   4 0

弓男オンラインできNEEEE!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もうLH秋田YO!(´・ω・`)
てか遊んでる暇も無いけどね!
2008/11/04 19:58 | | edit posted by 蝶花
弓男オンラインはアカウント登録者数ゼロなので、サービス終了致しましたw
せっかくシルク来たんだから、一緒に遊びたいとは思ってるんだけど><

・・・LHは飽きるw
2008/11/05 08:23 | | edit posted by 試作型・弓男
ええええええ;マジですか~^^
SUNに出稼ぎにいってますよ~。
2008/11/10 13:56 | | edit posted by シャイアン
この時期そちらは厳しい寒さだろうけど、さくちゃんは元気そうで何より^^
SUNはねぇ。
諸事情により断念・・・そんなのばっかりだな><
他ゲーを少しやるのも楽しいけどねw
また遊ぼうね~。
2008/11/10 19:57 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/423-4a10d08b
