スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

・・・チラッ
堂々のサボり宣言から、約一週間。
なんとか諸事情を片付ける事ができました・・・
何の事やらサッパリですよねw すみません^^;

その間、実はシルクにちょこっとインしてました。
自動回復とサルが無いと、狩りをする気にならないので、
商人キャラで荷物を1束買って落とし、式神-月華-氏と一緒に運んでみました。

月華(変t

サマルから和田に着くまで、某ギルドのハンターさんに殺された以外は順調でした。
これを売ったら賊交易とかランク上げって事になるので、消えるまで眺めて過ごす。
会話内容が暴走気味の二人・・・鍋の美味しい季節ですね、そういえばw


そんな事ばかりでもツマラナイので、始皇陵で試練部屋の掃除なんかしてみる。

試練の部屋
自動と時計に加え、一日GTまで入れて意気込んだはいいけど、
放置されてるMOBの大半が、格下青文字という罠w
経験値マズー

集中して狩りをするのは、一体いつになるだろうか・・・。



まぁ土日は空いてるっちゃ空いてるんですがね。
ちなみに昨日は、下高井戸にチェブラーシカの映画を見に行きました。
パンフレットも凝ってて、満足です。

チェブ


萌えっ

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0


 (;゚д゚)アッ.... 鍋で思い出し(ry

2008/11/11 12:45 | | edit posted by ゆっき
そうそう、この前ね、弓さんと同じ名前の賊さんがいたんですが、たしか最後に「。」がついていたような。
てっきり本人と思ったんですがギルメンのランプついてなかったんでぱくりと判断しました。なんなんでしょうかね この方。
デモね、私に気がついて立ち止まったんですよ。知り合いかな?
では またね。
SUNにいますからね。「サンダース軍曹」ですよ~
2008/11/11 16:02 | | edit posted by シャイアン
>ゆっき
ん??w
何を思い出したんだ~~><
キニナル

>さくちゃん
まじすか><w
裕くんとかじゃないよねぇ。
まだ見たことないな・・・ってあまりINしてないからかもしれないけどw
SUNね~ 行けたら行ってみてもいいけど・・・
ちょっとねw でも、きっと楽しくやってるんだろうね^^
相変わらずのネーミングセンス・・・好きだなぁ。
2008/11/11 21:04 | | edit posted by 試作型・弓男
DevilMayCry4(かぷこん)のベンチしてみました。
結果・・・

ランクS
「悪魔達を非常にスタイリッシュに狩ることができす」
とのお言葉を頂きますた!
スタイリッシュってw
やってみようかすら・・・(・ω・)
ちなみに体験版もあるから、DLしてみるYO!
2008/11/21 02:30 | | edit posted by 蝶花
やってみたYO!
結果・・・

あってよかったゲームパットw
が!しかし!!
シルクの狩りより疲れるYO!
いろいろ攻撃方法があるっぽいけど
私にはスタイリッシュに動かせそうにありません!(´・ω・`)ショボーン
まあでも、男性にはウケそうなゲームですね。
シルクの合間にスタイリッシュに如何でしょうか?

報告終わり!!1
追伸
画質はシルクの3倍以上はきれいでつw(たぶん)
2008/11/22 02:10 | | edit posted by 蝶花
私もDevilMayCry4やってますよ~
狩りはシルクの比じゃないくらい指が疲れる。

ちなみに私もベンチ結果は「ランクS」でした^^
2008/11/22 11:26 | | edit posted by 鎌力
>蝶花さん
『スタイリッシュ』に弱いんですね、わかります。
DMCシリーズやった事ないからわからないけど、アクションゲームなんだよね?
ゲームパッドを持ってるあたり、さすが蝶花さんだねw
〇5歳のオサーンでも、スタイリッスに狩れるかな?
画面だけでも見てみようかな?

>鎌さん
『ランクS』で釣られたんですね、わかります。
引き込みの手口が巧妙だなぁw
『20代にしか見えません』とか言われたら、私も釣られるだろうな><
FPSはハマったけど、基本アクション苦手な人なのですよ。私。
2008/11/25 08:40 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/424-f3ebea0d
