スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

だけどやっぱりシルク好き
しばらくぶりです><;

中の人のテンションといいますか、精神的なものが上下しやすいのは
前に少し書いた事があるかもですが・・・

とりあえず、このところは非常にいい感じで安定しております^^;
いつも、こうありたいものだな。
おっかしいなぁ。ここ数年はこんな事なかったのに。

まぁ、何の事やらって感じなので、この辺は軽くスルーしてくださいw
一応、更新しなかった言い訳を、先にしたかっただけなので。


さて、シルクの話だけど・・・。
ごく一部の方はご存知の通り、弓男では時々賊をしたりしたくらいで
あまりINしていない現状><
自動回復が入ってるので、たまには狩りを・・・と思うのですけどね。
諸々の事情から、まだモチベが上がらないのです><
でも、近いうちに1ヶ月だけでもGTを入れてレベリングをしたいと思ってます。

その代わりといってはなんだけど、サブキャラではちょくちょくINしてますw
キャラがすくすく育つ序盤は、なんだかんだ言って楽しいものですから^^;
気分は黒皇帝
EU装備が6級キャップだった時代から、Lv64で止まっていた琴男も
ここに来てステルスなんぞ使えるようになりまして・・・。
活動資金集めに、ときどき交易しては荷物を盗られてますw
がんばれインダス盗賊!!1

年末にかけて、仕事も忙しくなりそうな予感。
週末の使い方も、もう少し様子を見て、必要ならば変えていかなくてはと思ってるので
シルクで遊ぶ機会が増えるなんて事もあるかも知れません。

無いかも知れません。




とりあえず、今回はそんな週末の写真をUPして、
生存報告に代えさせていただこうかと思ってますw
久々の快晴
試作型・雨男の汚名返上!
何処に遊びに行ったかは、今回は伏せておきます~。

無理やりシルク脳
ホントは『赤POTと青POT』の写真が欲しかったのだけども・・・。
ファミレスのドリンクバーのハーブティーで挑戦したら、
紫POTと天竺ミルクになってしまった件。
しかし、綺麗な色だなぁ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   10 0

お久しぶりです
実は私もシルク離れをしておりまして・・・・ほんと1日チラッといんしたら良い方になってしまいました。

挙句の果てに違うMMORPGに浮気なんぞを・・・^^;

時々シルクにはインするも、狩り場にいって即死してばかりなので(モチベ駄々下がりなので死ぬことの恐れが無くなってます^^;)交易で護衛まがいのMOB払いをしております(笑い

星1低レベ商人さん専用の護衛が一番気楽で楽しめてのんびりしております。

シルク離れしたのは、星1交易できなくなった事も要因しているんですけどね・・・・85でとめておけばよかった><

ってことで、お元気してるようで何よりです^^
2008/11/26 01:06 | | edit posted by おみつです
DMC4は結局やってないけど、
ゲームパッドが使えるもので
ファンタジーアースゼロ(FEZ)をやってみたYO!
そこそこ面白いと思ったけど、フィールド移動に時間がかかりすぎるとゆう仕様w
何故こんなに待たされるの蚊!1?
とゆうコトデ、萎えた私はごく自然にアンインスコに手が伸びるのでありますたw
移動の度に10分とか20分も待てないよママン・゚・(ノД`)・゚・

と、いつものようにブログの内容と全く関係ない話で終わるのですた!

追伸
はいそうです。『スタイリッシュ』に釣られたんでs
2008/11/26 01:43 | | edit posted by 超蚊
実は、私もシルクからSUNへ活動の場をシフトしています。
たまにシルク覗いてますが。そうそう、この前のイベントで42のさぶと32のサブを創り、薬商人から星印章をもらいましたが、なんとこの印章武器は他人に譲渡できないんですよね。がっかりして、さらにシルクがいやになりかけてます。
では、また。
とりあえずSUNで、メインをMAXまで育ててから、シルクは本格的に再起と考えています。(無理かな?)
では、ばはは~。
2008/11/26 16:24 | | edit posted by sakura2
うぅぅ、みんな移ってしまってさびしいですなぁ・・・
弓さんと職で会える日を楽しみにしていますよ~

そう簡単には殺されないですからね!w
私はカンスト目指してがんばっています。

ええ、そうです、「ランクS」に釣られたんですよwww
2008/11/26 22:48 | | edit posted by 鎌力
弓さん全然会わない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私も毎日INできてる訳じゃないし、同盟離れちゃったから
弓さんがINしてもサッパリわからんw

どこの職場も年末忙しいよね^^;
去年の今頃はその忙しい時期にわざわざオフしたっけw

なつかし~ぃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

体に気をつけてお互いがんばりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008/11/27 01:14 | | edit posted by 鬼宿
同盟とかギルドとか関係なく、いずれインダス関東OFF開催してみたいね~
2008/11/27 13:23 | | edit posted by 鎌力
>おみつさん
ご無沙汰です。
昨夜お見かけしましたが、デカイのと戦闘中だったので通過しちゃいました><w
やはり商人にとって85は大きな区切りですね;;
あんなに頑張ってGT56を消化してたのに…。
今度シルクでINがカブったら、鍵開けでもして遊びましょう^^

>腸課さん
いぁいぁ、内容と関係なくても、いつもコメントくれるだけで嬉しいのです><
どのゲームにも、内容何かしら欠点があるもの…
シルクがもう少しバランス良ければ、かなり完成度高いのにね><
スタイリッシュに釣られるような人が、裸でシャイタン叩いちゃダメですよ。
…古い話だw

>さくちゃん
おぉ、かなり本腰いれてSUNやってるんだね。
時間があれば会いにいこうかな。
なんだかんだ言って、やはり自分のメインは弓男だと思ってるから、
さくちゃんや私が、また本気でハマれるUPがあるといいね^^;

>鎌さん
いやぁ、90キャップ時に会った時からは想像できませんなw
すっかり抜かされてしまいました。
思えば90キャップが長すぎたあたりから、何かおかしかったのかもw
弓師として頑張ってくださいよ~。
職では、もはや単体の強さの時代ではないので、
私も賊の師匠に色々教わりながら頑張りますぉ。

>たまちゃん
ほんとに会わないね><w
同盟じゃなくなっちゃったし…トモロクもしてないからね。
職で見かけたら、精一杯襲わせていただきます^^^^^^^^^
もう一年経つんだっけ?
懐かしいねw
2008/11/28 14:18 | | edit posted by 試作型・弓男
いや~すっかり寒くなりましたな~
( ´ー`)y―┛~~
2008/11/29 00:57 | | edit posted by 蝶花
おねがいしますm(._.*)mペコッ
鍵がね・・・・チョット貯まっておるのです。

英雄の鍵なんて怖くてあけにいけませんです。

今度暇なときにでもご一緒してくださ~い^^
2008/11/29 02:52 | | edit posted by おみつです
>兆過さん
寒くなりましたなぁ、婆さんや。
もう若くないんだから、体調管理には充分気をつけてくださいよ。

>おみつさん
じゃぁ今度INしてたら声かけます^^
是非宜しくお願いしますー
2008/11/30 02:31 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/425-74058af2
