試作型・弓男
スポンサー広告  

ワケ有って・・・
震える手で、思い切って奮発・・・

ついに・・・買っちまった><

意外と空いてるんだなー
オラオラオラー

という感じで、一応1ヶ月限定のつもりでSPT・スキルGTも投入しました。
現在Lv97なので、目標はLv98で最終武器にする事。
基本はソロ狩り。EUPTに釣りで混ざるなんてのは、弓男に関しては論外です。
B5のPTとか、種集めの中華共同とかならお世話になるかもです。
その際は宜しくお願いします┌●ペコ

まぁIN率自体は、以前の明け方狙いをやっていた頃ほどは上がらないかな。
週末もずっとシルクばかりやっているわけではないので・・・。
ただ、この1ヶ月はシルクをやる土日も出来てくるかな。
理由は、色々とご存知の方なら察しがつくかもですね><w
私も我慢するんだから、頑張っておくれよ~。

そして、それが理由ではありませんが・・・

下克上・琴男
琴男が代理のDreamersマスターに昇格するや否や、
すかさず弓男を除名するという暴挙に出やがりました><
元々ちょっと放浪しようかなと思っていたので、スグには戻らないつもりです。
Dreamersを無くしたりはしませんよ。絶対。


とりあえず、色んな事を気にするあまり、何もかも中途半端になるのは避けたい。
時々だけど弓男で賊をやる機会が出てきたので、今月は頑張ろう。
試作型・弓男
シルクロード   9 0

限定とはいえ、復帰おめでとうございます。
いや、どっちであろうか、おめでとうと言うべきなのか、否か・・(笑

弓男さんの賊活動楽しみですなぁ

B4でほぼ毎日共同PT作ってますので、暇でしたら来て下さいな。
2008/11/30 12:22 | | edit posted by 鎌力
昨日、弓男オンラインにINしたら居なかったジャマイカ!1
ちゃんとサービス続けて下さい^^^^^^^^
By理不尽なクレーマーより
2008/11/30 14:23 | | edit posted by 蝶花
無事に生活されたいたようですね。ほっとしました。
最近INされてないようなので、この間捕まった小泉が弓さんだと思っていました。いや~ホント良かった。^^
2008/12/01 13:05 | | edit posted by シャイアン
弓男が捕まったと聞いて飛んできました^^^^^^^^^^^
2008/12/01 13:27 | | edit posted by sasara*
>鎌さん
ありです~^^;
しかし1ヶ月で98になるのが難しいと悟った今日この頃…
のっけから175分ほどGT消滅させておりますw
せめて種クエだけでも…

>釣果さん
弓男オンラインはメンテナンスが長いのです><w
わりと遅い時間だったりするけど、インが合ったらPT狩りでもしようね。
仕事が忙しくてね><

>さくちゃん
あははw
実は獄中からなんだ☆
…なんてね><
さくちゃんも寒いだろうから体調気をつけてね。

>砂様
こんな好青年が捕まる訳ないじゃないですか^^^^^^^
…。
2008/12/02 12:34 | | edit posted by 試作型・弓男
昨今の世界的不況でちょっと忙しかったけど、
だいぶ落ち着いて(人員が増えたおかげw)来たので
大海原にサブだけ戻ったYO!
造船上げしてるだけだけどNE!1
弓男オンラインは、気が向いたら行くYO!

追伸
貸し渋りは、私のせいではありません!11
2008/12/04 00:16 | | edit posted by 蝶花
>蝶花さん
仕事お疲れ様です~。
ちょこっと生産的なものができるってのもいいね~。
シルクは交易しかないもんねw
賊になれば色々と研究しがいがありますぞ・・・
いやまぁ商人だってハンターだって同じなんだけどねw
そんなとこで貸し渋ってないで、賊でもやりましょう。
なんなら蝶花さんの職場に、リアル賊しにいきまs

いきません。
2008/12/07 11:53 | | edit posted by 試作型・弓男
それは交易所に強盗する様な話でつねw
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
って、例えが逆に・・・

ハンター(警察官)と一緒に合同訓練した事あるけど、
それでもかなり物々しい犯行現場ですた!
実質、はっきり言って強盗しても逃げられる可能性はほとんどありません。
もうそんなシステムですw
そんな訳で、強盗はほどほどに!!1

追伸
そんなこんなで・・・
弓男が捕まった本当の理由は、『ストーカー』ですた!
2008/12/08 01:28 | | edit posted by 蝶花
そうそう、ストーカーだったんだよ。。。
ほら、今も蝶花さんの後ろに・・・ 振り返っちゃダメ!


ハンターと訓練とかあるんだ~。
しかし、どうみても盗賊モツ鍋に対する挑戦状・・・
こうなったらリアルフルドーピングで突入だ><

ということで、内通および逃亡の手引きは宜しくねw
2008/12/08 22:13 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/426-258e1992
