スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

近況報告っぽい
ちょっと体調崩しかけの弓男です・・・
このところ急激に寒くなったからね><
皆さんもご注意を。

それにしても、仕事がチマチマとした事で忙しい><
これから年末までは、メインの部分でも忙しくなるので
そこに帰社後にこなす仕事もあわせて、ちょっと大変になりそう。
下手すると休日一日返上の可能性も・・・。
まぁ、仕事ですからね。 社会人としてやることはやりますよ。


給料もらえるならねw


さて、シルクのほうはというと、弓男のGT消化もままならない状況ですが
色々と遊んではいます。
イン率自体は、実はそんなに悪くないのですよw

朝4時の白霊のあと・・・みんな元気だな><

とある日のPTM。
朝4時の始皇陵B5PTに参加して、勢いで白霊をソロ殴りしてきました。
そこで久々に会った某mさんが、PTMで遊んでたようなので便乗w
一緒に賊服を着ていた月華氏も参戦。結構楽しかった。

虎女が召喚したやつですね
これは別の日だったかな?
賊衣装を着ていても、いつも商人さんを襲うわけじゃありません。
仕事でちょっと疲れていたりする時は、ぶらぶらと散歩したりして・・・。
45馬かっこいいよ。白馬っぽいやつね。
なぜか長安の町までついてきた白虎Gも、そう思っているはず。
月華氏は虎に喰われたみたいです。
いつも気晴らしに付き合ってくれるいい人だったのに・・・いやー残念。

ドドドドドドド
あれ?生きてたw
始皇陵から傭兵連れてきました^^^^^^^^^^^^
剣盾の赤っぽい人たち、走り方が必死すぎw

なんとなくシュール
その後長安で、キノコが集まって会議と相成りました。


まぁ、こんな感じで遊んでますが・・・。
時々、狂ったように始皇陵B4あたりで狩りしたりするのですよ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/427-69ea6649
