試作型・弓男
スポンサー広告  

続・近況報告
それはそうと、放置されたギルドDreamers。
先日マスターが琴男に変わり、まず弓男が放浪。
そして、その少し前だけど、鎌力さんが離脱していたのです。
INしても誰もいないし・・・。
それに対人好きな彼はレベリングもコツコツこなして、今や弓男を抜いてます。
要塞戦などに出場する為に、Dreamersを離脱する事になったわけなんだけど・・・。

ついにもう一人のアクティブメンバー、裕くんも><
でも、それも裕くんがシルクを楽しめればOKなので・・・。
リアルのメールでやりとりだってしてるしね。ゲーム内でも
あぅあぅ・・・
こうやってササしてるので問題なし^^
なにより、マスター自身が「サブだけギルメン禁止」の掟を破っているのですから
メンバーのみんなも、自分がやりたい事をどんどんやって欲しい><v
いぁ、それにしても裕くんLv95おめでとう!
蒼神クエの完全な魂獲得で、1回目にもらったアイテムだけじゃ足りなくなって
ニヤから長安まで走って戻って、2回目を受けたという不運ぶりは内緒にしておくよ!

二人揃うと・・・やっぱこの流れに><
まぁ裕くんと会話してると、自然とこんな流れになるわけですがw

若干かみ合わないw
この噛み合わなさが心地よいw

平和ですな・・・うん。
二人は今日もボケてます^^^^^^^^


ところで、前に一度大刀スキルを取ったときに
アクションが映画「MATRIX」っぽいってのを話題にしたけど・・・。
こないだ、また見つけちゃいました。

映画MATRIXより
トリニティさんですね
正直ダs(ry


・・・。

似てねーーーw
っていうか、ダセーーーーーーwww

どうやって空中に浮いているかは内緒。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

おお!仲間(笑
ギルドぬけたんですね~
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

まぁ、弓男さんの場合はギルド抜けても周囲にいつも人がいるので、わいわいがやがやと楽しいシルクをッて感じなのでショウネェ~

久々に今日インしたら、そんなときに限って電話放置となり、ササくれた人を放置してしまいました><

とりあえず、GTなしで1%上げれたのでよしとしときます

ソロソロシルクに戻って90にしようかすら?
89じゃなんともきりが悪いですよね^^;

お互いぼちぼちと頑張りましょ~^^
2008/12/09 02:25 | | edit posted by おみつです
祐さんは変態ギルドと名高い、アラジンで拉致させていただきました!
立派な変態に育てて見せます!

これというのも、あの日弓男さんに会わなかったら、私は今頃違うゲームにいたでしょうね。
さぁて、中華天下一武道会までにLV100達成させるぞ~
2008/12/09 06:54 | | edit posted by 鎌力
>おみつさん
お、おみつさんも少し戻りつつあるのかな?
90まで頑張っちゃおうよw
そして、どうせなら全身10級ってことで92へ・・
気がついたらカンスト みたいな事になってるかもねw
ゲーム内でもブログでも、いつも気にかけてくれる人がいて、
ほんとに嬉しいけど、シルクでわいわいがやがやするほどではないですよw
いつも地味に隅っこのほうでイジイジしてますw
お互いこれからも楽しんでいきましょう^^
あ、遅くなったけど誕生日おめですw

>鎌さん
裕くんにも寂しい思いさせちゃったからね・・・。
ドリマ初期メンバーがギルドに誰もいなくなった件w
というか、メンバーがいない件wwww
・・・。
とりあえずレベリング頑張ってくだしあ><
2008/12/09 21:24 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/428-d3a14edc
