スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

未知の世界
こんばんわ。
この週末には 色々なことがありました。

まずは、恒例のレベルアップのSS。
lvup70.jpg

↑70になりました。

次はこのブログで何度も書いてきた 64日剣オーク。
詳細は省くけど 一番言いたいのは
これまでこのブログやゲーム内で 励ましてくれた全員に
「本当にありがとう」。 感謝しています。
日弓の夢はかなわなかったけど、
オークで得たGOLDの一部で月弓を購入しました。
ミスティさん ごめんね。大事に使います!

ちなみに○chに書かれている落札金額やら
私が売る時期逃して大損とか
何も知らない人から見ればそうなんでしょうが
全く内情からかけ離れてて 見てて笑えますね。


さて、次はこんなところに探検したよって話題。
expr1.jpg

↑さて ここは何処でしょう??
これはリンク先にもある 友達のブログの記事から
Mugenさんのブログに飛んで知った場所。
結構知ってる人も多いみたいで 入り口に迷っていた私達を案内してくれました。

expr2.jpg

↑最奥の山の上。ココまで来るとタクラマカンが遥か下に見えます。
さくちゃん ちさとさん また遊びましょう。ありがとうでした^^


最後に インダス最強ギルド戦。
我々カーニバルズも参加しました。
emirio1.jpg

結果は初戦敗退でしたが、
これから集団戦を練習したいという気持ちが沸いてきました。
emirio2.jpg



emirio3.jpg

↑決勝戦開始直前 エンチャの号令で
いっせいにスキルをかける「天国」の皆様。

emirio4.jpg

↑白熱した試合の雰囲気が この画像じゃ伝わらない><


emirio5.jpg

↑最後に記念撮影。
これだけの人数が あの一体感に包まれたこと
本当に凄いことだと思う。

主催のエミリオさん 運営協力のみなさん
参加者や観戦の方 そして応援に来てくれたみんな
素晴らしいイベント 素晴らしい時間を有難うございました。

・・・運営さん ほんの少しでいいから見習ってください。


以上 今日はSSとそのコメントに終始しましたが
レベルの面や対人戦においても 新たな意欲がわいてきてます。
今週も頑張っていきたい。
追記:
夜この記事アップするとき サーバーから応答がなくて
記事消えたと思ってたら 不完全な形で残っていたので
少し修正しました。 
ちさとさん とMugenさん のブログの記事に
探検のこととかギルド戦について詳しく書かれてますので
是非行ってみてください。

昨夜INしてる時は消えたと思っていたので、
むしゃくしゃして64月印章弓+4を+5に挑戦したら
成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
+0 → +5 が武器エリク5個で完成・・・。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   11 0

集合写真のときにいなかった人! ^^ノ


印章いいな・・・@p@ @q@
夢を掛けて法師を狩り続けています;;

例のあの場所 あそこで集団マントっていう意見もいくつか出てます。暇
があったら企画して見ますか・・
2006/07/25 01:31 | | edit posted by えいん
印章 おめでとう。
やっぱり カンスト多いギルにはかないませんね
2006/07/25 05:57 | | edit posted by sakura2
えいんさん
集団マント戦 いいですね。あの場所広いし(^-^)
最強ギルド戦で、PVPの実戦経験のなさを痛感したし・・・。

さくちゃん
カニバルズにもLV80がいたんだけど、
私みたいな中堅が不甲斐なかった(ToT)
まだまだだね。
2006/07/25 07:23 | | edit posted by 弓男
ギルド戦、決勝戦しか見れませんでした・・・・・orz
ちらっとスレ違ったとき、印章持ってたなと思ったらやっぱりそう
だったかw
+5・・・・羨ましい( ゚Д゚)

P.S
信月が久々にINしてたので少し話しました。
弓男さんによろしくお伝えください、とのことでした。
ブログの存在は教えましたのでそのうち遊びに来るかも?です。


2006/07/25 10:07 | | edit posted by ゲンジ
う~ん、なんか闘いのスキル不足が露呈しちゃった。
悔しかったが、今後は練習していこう。
昨日、ひっそりとマネして錬金してみた・・・
結果は

+4には何度もなったw

結局+4で終り・・・涙
1増えただけだけど結構違ったのでよしとする。
2006/07/25 10:07 | | edit posted by 190
いろいろなことがありましたね^^
まずは月弓+5おめでとうございます☆
エリク5個で+5になっちゃうなんてスゴイです><b
私も64武器を早めに手に入れて+5に挑戦してみようかと思っていま
す!
(+5になるかはわかりませんが^^;)

最強ギルド決定戦は、
決勝しか見ることができませんでした;;
自分のギルドも、レベル層がもう少し厚ければ出れたのだな、
と思うと、低レベルplayerとしては申し訳ない感じがします…。
いつか職戦をバシバシやれるようになりたいなと思います。
その日のために、日ごろから練習しとかないといけませんけどね><
2006/07/25 11:06 | | edit posted by しぃ
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

何はともあれ月弓(σ゚д゚)σゲッツ!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こっそり狙ってたけど弓職の希望の弓男氏に買ってもらえたと知って
C=(^◇^ ; ホッ!っとしました、正直盗賊職が買ってたらと思うと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わしもあの後何度か露天回って64+3だけど68弓のノーマルと同等
くらいの弓を見つけることが出来たので買いました^^
エンチャも4次を覚えて石窟内はもちろん骸骨狙撃くらいまでは
あまりダメ受けずに戦えるようになりましたから安心して使ってください^^

それから未開のMAP面白いですねえ・・・行ってみたいような・・・そうで
ないような・・・ウーン (Θ_Θ;)

いやいや、わしには観光してる時間はないのだ・・・狩りに勤しみLVを上
げ少しでも力をつけなければ(;゚Д゚)
とりあえず爆滅3次がないと話ならないしw

そういえば弓男氏の場合で爆滅3次って通常狩りの時どのくらいのダメ
でてるんですか?



2006/07/25 12:22 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
集合写真の頃に外側からSS撮りまくってた人ですw
いいイベントでしたね。エミリオさんの仕切りも上手かったし。
出られるようなレベルにはなりませんが2回、3回と続いて欲しいです
ね。
ストレートで+5かあ・・スゴイですね。今度会ったとき装備してるとこ見
せてください。
2006/07/25 18:44 | | edit posted by ちさと
初カキ
月の弓獲得おめでとうございます。そして、+5成功も


自分も一度でいいから印章の武器にあやかって見たいものです。゚(゚´Д
`゚)゚。
うぅぅぅx・・・自分のパソコンモニターがものすごく暗いので・・弓男さんの
ブログほとんど見えませんw
この投稿も、RESボタンを探すのにかなり時間が・・・・w

とにかくTB thx。よろしくです
2006/07/25 18:45 | | edit posted by Mugen
久しぶりにプログ覗きました。

月印弓&70レベおめでとう~!\^o^/バンザーイ

私の方はレベル全く上がってません。
というか、全くシルクにINしておりません。

理由はいろいろあるのですが、なによりも、シルク動かすたびにPCが火を噴い
ちゃうことですかねぇ。これには、マジで困っています。
町では、動きカクカク。狩り場に行く途中でもカクカク。狩場について、やっと動
きが落ち着いてきても、2時間も経たないうちに重さの極みに達します。
交易では、片道までは難なく行けますが、往復しようとすると☆1NPC盗賊に
殺されそうになる始末です。
解像度下げても、設定全てを最低の最低にしてもなかなか・・・・・

何とか対策がとれる問題ならとるのですが、まあ、PC買うようなことはできな
いですし、どうしょうもないです。

まあ、そんな環境でも今までは何も苦もなくやってきたのですが、今は全然や
る気が起こりません。

そんなこんなで、当分INしないかもしれません。別にシルクを引退したりする
わけではないですから、あんまり気にしないでください。プログはちょくちょく見
に来ます。では~ノシ

2006/07/25 20:04 | | edit posted by 蒼葉♪
みなさん いつもコメント有難う^^

>ゲンジさん 
 し 信さんが!!
このブログまで言及してくれたんですね^^ ありがとうです~
いつかゲンジさんとも戦えるのを楽しみにしてますよ!

>190さん
やはり・・・ ゼッタイやると思った!! w
一発勝負の錬金の世界は ドツボにはまるとかなり厳しいですよね。
ともあれ、カニバルズで団体戦練習とかやる機会を持ちましょう。

>しぃさん
低レベルだなんて そんなことないですよ~
それに、レベルはどうあれ 楽しんだ者勝ちです^^
今回は最強ギルド戦ということでハードル高かったですが
自分のレベルに応じたアツい戦いができるイベントでもあれば
きっとあの緊張感が病みつきになりますよ(´∀`*)

>ミスティさん
温かいお言葉に感謝┌O ペコリーン
4次エンチャですか~ (・∀・)チゴイネ!
爆滅3次は、 前の記事に載せたSSからいうと
まず闘神ナシなら半分の10000~11000
クリティカルは私の場合通常の1.8倍前後くらいの威力なので
通常だと6000前後って感じなのかな。
更に、あのSSは水色文字のMob相手なので
適正の白文字なら5000前後、オレンジ文字なら4000ちょいかも。
武器によっても変わるので、目安として抗魔クリのほうが若干強いかな
って所です。

>ちさとさん
今度お会いしたらジックリ見てくださいw
もしお友達で例の場所行きたい方がいたら、お供させていただきますよ


>Mugenさん
わざわざ足を運んでいただいて恐縮です^^;
すごいブログですよね~ 感服つかまつりました。
テンプレートをいずれ変えたら見やすくなると思います・・・・・。
ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

>蒼君
久しぶり^^ PCが原因じゃぁ 買い換える以外にないもんね・・・。
でも、無理してやってもつまらなくなるだけ。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるからね^^
今 指定ネットカフェからだと経験値は1.5倍だし他にも特典あるし
機会があったらいってごらんよ。お金かかるけどね><
2006/07/25 20:44 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/43-374f6fe9
