試作型・弓男
スポンサー広告  

いったい何年前だろうな。
はい、今日はシルクとは無関係な動画です。

どこぞの友達のブログも、音源サイトに変わったみたいだし・・・
ってのは冗談ですが、ちょっと懐かしい物を見つけて嬉しかったので^^;

私は自分で聴く曲を選曲するとき、特に歌詞に注目するわけでもなく
特にアーティストにこだわっているわけでもなく・・・
どこかで耳にして、「あっ。いいかな?」と思ったものを探して購入って感じ。

これも大学生の時、バイト先の先輩が聴いていたのがキッカケだったかな。

岡村靖幸
 カルアミルク

 どぉなっちゃってんだよ

 (画質・音質悪め)
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

最初に買ったアルバム「家庭教師」に収録されている曲から、お気に入りを3つ。
・・・天才だと思うんだけど、根拠は無いw
カラオケでも昔はよく歌ってました^^;


それと、これはガラッと雰囲気が変わりますが・・・。
これは高校生の時の話かな。 吹奏楽部のマーチング好きメンバー数人で
横浜にある一般団体「横浜インスパイアーズ」の公開練習で聞いて
衝撃を受けた思い出のあるタイトル。
G管のビューグルが奏でる輝きのある響きが、ラテン系の曲にぴったり。
すっごい憧れたものです><w でも残念な事に、当時の映像は残ってません><
あるとしても、ごく一部の関係者様が個人的に所有してるとかだけでしょうね。

そこで、その年のインスパの使用曲を探してみました。
いろんな人の演奏でバージョンの違いがありますが、どれも懐かしい><


ANDALUSIA  by 松岡直也


Sunspot Dance by 松岡直也


Manteca by GRP ALL-STAR BIG BAND

まぁ、何と言うか・・・ 要するに、気に入ったものなら何でも聴くって事ですね。


そうそう、これは余談ですが結構前に電車の中で、制服を着た女子高生の胸に
横浜インスパイアーズのバッヂが光っているのを見かけまして・・・。
おそらく、本人がインスパイアーズに所属してるのではなく、
どこかで買ってきたものなんだろうけどね。 無茶苦茶カッコイイのですよ><
しかも、ドラム&ビューグルコーと言って話が通じそうな人って、滅多にいないわけで。
もう、何と言って声をかけようか、凄い考えちゃいました。
女の子の胸(に光るバッヂ)を凝視したまま・・・。

いや、結局何も声をかけたりしませんでしたよ><
試作型・弓男
リアル/日記   18 0

弓男が痴漢で捕まったと聞いて飛んできました^^^^^^^^^^^
2008/12/09 22:51 | | edit posted by sasara*
弓男がストーカーで捕まったと聞いて飛んできました^^^^^^^^^^
2008/12/10 01:41 | | edit posted by 蝶花
じょ・・・女子高生は犯罪なのです><;;;;
2008/12/10 07:31 | | edit posted by らぃと
>砂様
痴漢に狙われてる女性に注意を促すため、さりげなく話し掛けたら、
私が変質者を見るような目をされた事ならあります。
痴漢なんてしませんよ。
堂々と正面から…

>蝶花さん
捕まるなんてドジな事するわけないじゃないですか。
ほら、今も物陰から…

>らぃと君
もし私が二十歳で女の子の赤ちゃんの父親になってたら…
その子は来年度から女子高生になるはず(かな?)><;
さすがにそういう対象としては見れませんです。
らぃと君くらいの歳なら…
いいよね?犯罪じゃないよね?
2008/12/10 21:20 | | edit posted by 試作型・弓男
別に女子高生と付き合っても犯罪ではないと思います
けどね。

なにせ、私が今つきあってるのは女子k(ry
冗談です、サーセンwwwwww
2008/12/11 11:50 | | edit posted by おでんじじぃ
>おでんじじぃ様
女子k(ry = 女子校の用務員のオバチャン の略ですね、わかります。

私の出身校は、男女別学という変わった学校だったのですが・・・
男性教諭の大半が、奥さんは元教え子という事実・・・。
何かおかしいw

ところで、おでんじじぃさんって・・・  お初です?w
あれ?知ってる誰かかなぁ?
2008/12/11 21:14 | | edit posted by 試作型・弓男
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
岡村靖幸懐かしいww
仲良しのホモ好き保母さんが大好きでね、
カラオケで本人映像のうたってくれて
すっげーHっぽぃうたい方する人だなぁ・・って思ったw

んで?弓さんってば痴漢で捕まったの?w
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ちなみに・・・
私は19歳で母になりましたょ m9っ`・ω・´)シャキーン
2008/12/13 22:15 | | edit posted by 鬼宿
やったー!岡村靖幸好きな人居た!
…と思ったら、たまちゃんじゃなくて友達だっt
え?ホモ好き?w
危うくスルーしそうになったw

かなりダイレクトなタイトルの曲もあるけど、衝撃的にかっこよくてシビれました(死語)


痴漢…
もう何とでも言って><w
2008/12/15 20:53 | | edit posted by 試作型・弓男
世代が一緒だから…
私もよく耳にしてましたが、私が好きだったのはTMネットワークでしたね~

一人捕まっちゃいましたけどね(・ω・;)(;・ω・)

2008/12/16 13:41 | | edit posted by おみつです。
TMN・・・なんといってもTVアニメ「シティハンター」のGET WILDが大ヒットでしたね~。
他にもいい曲たくさんあったけどw

捕まったといえば、岡村靖幸はアレで3回も捕まってます><
天才と呼ばれる人は、わりとそういうものに手を出しやすいのかな・・・
2008/12/16 22:23 | | edit posted by 試作型・弓男
生みの苦しみなのでしょうか・・・・逃げ場がそこになってしまうのでしょうかね。

ある友人はそういう才能に長けた人はそういうものに手を出すのは致し方ないと言っていました。

致し方ないと言えるだけの功績や名声があるのでしょうが、でも、だめなもはダメー

聞き分けのない子供じゃないんですから、手を出しちゃイカンです!

さて、あと6%?5%?でれべるあっぽーです
ちょいと今遊びにいかせてもらっているギルドをまたぬけまして身の振り方を考えねばなぁ~っと考えております^^;
2008/12/17 03:11 | | edit posted by おみつです
え?!
弓男さんが女子高生の胸を?!
2008/12/17 15:59 | | edit posted by しぃ
え?!
弓男さんが女子高生の尻を?!
2008/12/17 17:28 | | edit posted by sasara*
>おみつさん
そういう理由のせいなのか、芸能人って逮捕されてもわりと寛容というか、しっかり復帰できてますよね。
それはそうと狩り頑張ってますね^^
GT無しで、もうそこまで来ましたか~。
ギルドの件は、私と似てるって言っちゃ失礼だけど、放浪してる感じですねw
以前に、ギルメンがいなくて寂しいとかおっしゃってたような・・・
だからドリマに誘うのは遠慮していましたが・・・(過疎だから)
もし行くところがなかったらウチに来てくださいなw
2008/12/17 21:46 | | edit posted by 試作型・弓男
>しぃさん
え?!
しぃさんが男子高生の胸板を?!
2008/12/17 21:48 | | edit posted by 試作型・弓男
>ささらさん
え?!
ささらさんが中年男性の(自粛)を?!
2008/12/17 21:49 | | edit posted by 試作型・弓男
えっとですね~ギルメンがいるのにインしてないとか、ギルメンがインしてるのに遊んでもらえないとかって言うのは物凄く寂しさを感じてしまいます^^;

結局の所一緒に遊んでくれたり交易してくれたりするのはギルメン以外の人が多かったので、ギルドにはいってなくてもいいじゃないか?ッてことに結論が出て、ギルドに入らないでいたのです^^;

最近は期間限定というか、一ヶ月だけ遊びに行きますね~みたいなスタイルでお友達のギルドにお邪魔させてもらってたりします。

またソロに戻るので、自由気ままに遊びたいなって思います。
今でも自由気ままですけどね(笑

ちなみにようやく90になりました^^
GTあるときよりも頑張りました(笑
2008/12/18 03:08 | | edit posted by おみつです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01 00:19 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/430-31205e5a
