試作型・弓男
スポンサー広告  

家出少年・・・中年です、スミマセン><
せっかく奮発して弓男に投入した、SPTとスキルチケット。
残り日数も少なくなってきましたが・・・。

Lv98になる事+種クエ3回消化が目標でした。 過去形だけど。
現状はLvアップどころか、2週間以上経って経験値が18%くらいしか上がってない><
種クエも、ずっとインベントリに残っていた80個を含め、現時点で合計400個くらい。


おわっとるw


せっかくだから、最初の目標であるLv98にはなりたいのだけど、
来月以降も継続して狩りをしても、いつ達成できるか微妙なところ・・・。
リアルでやりたい事も新たに出てきたので、なんとか早めに達成したいです><


それはそうと、以前からDreamersを離脱して、放浪している弓男。
昨夜、ちょっと居候することになりました。

お邪魔しますー

それほど長居はしないつもりだけど、ギルド紋章をつけている間は
一人のギルメンとして恥ずかしくないようにしますっ><

いつかDreamersに戻る日まで・・・

・・・


あ!

誰もINしないDreamersに、自分のサブキャラ「琴男」が残っているわけだが
いったい誰が弓男をDreamersに誘えばいいんだ!





/(^o^)\ナンテコッタイ


戻りたい時は連絡するから、精力の塊と噂される某Kさんあたりが
手伝ってくれる事だろう・・・と勝手に予想。
戻りたいといえば、あの頃に戻りたいのだが・・・

通り過ぎたものは、二度と戻ってこないのですね。
試作型・弓男
シルクロード   10 0

その時は、私がお手伝いいたしますよん^^

それと報告です。
先日やっと100になりました。
2008/12/16 22:55 | | edit posted by 鎌力
わはっは
そんな時は、ささちんをドリマに入れればいいのだ!1
それから
時間を戻す前に、顔文字使える様にすとけ!!1
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
てか、ビスタに最適ka(以下同文

それからそれから
造船上げの資金下さいヽ(´ー`)ノ
2008/12/17 01:08 | | edit posted by 蝶花
某Kの人にはお会いしたことがないですが…まぁ、
そのうちに出会えたら勧y・・・アワワw
自分を勧誘?何を仰っているんですかwwww

次はチゲ鍋が喰いたいのぅ(´ω`)ハフ...

それからそれから
PC買い替えの資金下さいヽ(´ー`)ノ
2008/12/17 01:15 | | edit posted by sasara*
イヤな先輩風吹かせたいと思いますので私が復帰するまでは在籍していて下さい。

冗談ですサーセンwwww


我がPCがいつ帰還するのか、よく分かりません;;
いい加減、禁断症状がっ・・・・・
2008/12/17 11:43 | | edit posted by 蒼
精力の塊ですか・・・
そうですか。いくつになってもそうありたいですね?
ササさん お会いしたいですね~。いつか名古屋に来る時は教えて下さい。
弓さん いつでも連絡してよ。
2008/12/17 12:25 | | edit posted by 某K
いやいや 弓さん シャイアンが居るではないですか。
水臭いですね~~。
シャイアンはドリマーを背負って生きていきますよ~。
たまにSRをパトしてますからね。(メールチェックも含めてね)
2008/12/17 13:52 | | edit posted by シャイアン
>鎌さん
おめですー
大会間に合わせましたねw 頑張ってくださいよー

>蝶花さん
ここでまさかのOS入れ替えですよw
ビスタなんてミーハーなもの使ってるからですぞ><
それからそれから
年末ジャンボ購入の資金下さいヽ(´ー`)ノ

>ささらさん
こらこらw ドリマ乗っ取り作戦ですか・・・?
Kさんとか裕くんは、そう簡単に動いたりしn
あれ?行っちゃうの? オーイ!
それからそれから
毛生え薬購入の資金下さいヽ(´ー`)ノ

>蒼月さん
またネカフェ生活の始まりですね^^^^^^^^^
PCはやく戻ってくるといいなー。
先輩風吹かされたら、武器で語r(ry

>絶倫Kさん
サンキューねー。いつでも連絡させていただきますw
名古屋で砂さんに悪い事教えちゃダメですよw

>さくちゃん
そっか~><ゴメンゴメン
なかなかシルクで会わないから、てっきりSUNにはまってるのかなと><
シャイアンキャラは、ずっとドリマにいてくださいねw
2008/12/17 22:01 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 02:40 | | edit posted by
あぁ~~あたしもお手伝いしry

ずいぶんと伺ってないので
年が明けるまでには顔出します。><
会えるといいなぁ。(´;ω;`)ウッ…

2008/12/22 19:18 | | edit posted by ゆっき
>某さん
ありがとうございます^^
もしかしたらこの先、何か相談する事もあるかも・・・
そんなときはよろしくお願いします!

>ゆっき
ひさしぶりー(´;ω;`)ブワッ
時々ミクシィの足跡くれて感謝ですw
もしINしたら、弓男までササしてみてね^^
2008/12/23 22:07 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/431-8933aa7c
