スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

これはきっと天の意思
またまたご無沙汰です・・・

昨日か一昨日に、奮発していれたスペチケ&スキルチケの効果が切れました。
結局、経験値も数十%上がるに留まってしまったのですが、
当初予定していたより狩りの時間を取れなかったのが原因です><

ちょこっとPT狩りをしたり、99MOBをソロで狩ってみたり、
B5PTにお邪魔したり、95ユニークを狙ってみたり・・・

まぁ色々やってみたのだけど、以前のように早く寝て明け方に狩るとか
本気でレベリングしようと思ったら当然やりたくなってくる事が、
もうできないのがわかっているので・・・ どうしても適当に流してしまうのです;;

それともう一つ、ちょっとした事情でシルクをやっていられない時も多かった。
やろうと思えばINできる時間はあったんだけど、気分的にね^^;
それどころか、ブログの記事も書けない心理状況で・・・
ハイ、言い訳です。本当にありがとうごz(ry

そんなこんなで、この正月休みも含めて頑張れば@1ヶ月で98に届くと思うけど、
次回のスペチケなりGTなりは入れない事にしました><
職をやったりしていて、やはり98武器までは行きたいと思ったんだけどねー。


ギルドのほうは、もう少しこのまま紫木蓮さんに居候させていただきます。
時々はINしてチャットしたりしたいですしねw

縁側+お茶が似合う会話

歳をとるって残酷ですね^^^^^^^^^^^^

しばらくこんな調子だと思うので、更新はリアルネタばかりになるかも。
いや、もしかしたら更新そのものが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
事情を知っている方は、どうかお察しくださいw
いずれココにも書けるようになるかも知れず、ならないかも知れず><w

とりあえず年末までには、また更新します。
懲りずに読んで下さっている皆さん、本当にありがとうです。
最後にもう一つSSを。

悔しいけどかわいいw

賊活動中に発見して和みましたw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

おひさしぶりです♪
普段携帯で日記見てたのでなかなかコメント書かなくて
ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
全然からんでませんが~元気そうで?Σ(・ω・ノ)ノ!

匪賊なのです><なんですね~
これなごみますよね~~d(>_・ )グッ!
2008/12/29 01:35 | | edit posted by ねね♪
リアルがんばって~
私はSUNでがんばってますよ
いまやっと47まできましたが、なんかシルクを始めた頃の様ですね。
(もちろん課金は無しで、暇つぶし程度です。SUNはTABキーを押すとモンスターをロックオンしてくれるんですよ。シルクより操作性がいいなと思いましてね。)
では またね
良いお年をお迎えください。
2008/12/30 05:25 | | edit posted by シャイアン
おじーちゃん^^
お年玉下さいヽ(´ー`)ノ
2008/12/30 10:41 | | edit posted by 蝶花
>ねねちゃん
お久しぶり~ というか、ミクシィではボチボチお邪魔してますが・・・
私もあちらでは、あまりコメントをしてなくてごめんなさいです^^;
ねねちゃんも大変そうだけど、元気そうで何よりです!
最近は四鬼神のみなさんとはどうなんでしょ?懐かしいですねw
また皆さんと絡める時が来るといいなー。

>さくちゃん
ありがとねー^^
そうか、私が前にやってたのもそうだったけど、ターゲットとりやすいと
狩りが凄く楽に感じるよね。そのぶんマクロが多かったけどw
さくちゃんも風邪とかひかないようにして、良いお年を迎えてくださいね^^

>蝶花さん
よしっ!かわいい孫の為におじいちゃん頑張っちゃうぞ!
ちょっと待ってな。今お年玉調達してくるぞぃ。
・・・押し入るのは、そこの銀行でいいかのぅ?
おっと。目出し帽忘れてたわぃ><
2008/12/30 12:44 | | edit posted by 試作型・弓男
賊になり・・・・数少ない賊活動中ほとんど虎女と遭遇し、職脱ぎにもどり適正さんと虎女征伐・・・・・

いまだ多星商人に遭遇したことがございません><
遭遇するのは・・・・・高レベハンタさんばかり・・・・

もうちっとがんばりまーす

来年も宜しくおねがいしまーす^^
2008/12/31 11:13 | | edit posted by おみつです
>おみつさん
せっかく賊になったというのに、なかなかご一緒できなくてごめんね><
うまく連携が決まって荷物を村に飛ばせたときは、
利益云々ではない達成感がありますから・・・絶対一緒にやりましょうね!
今年も仲良くしていただきましてありがとうございます^^
来年も宜しくお願いします!
2008/12/31 19:28 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/432-d75d8a2b
