試作型・弓男
スポンサー広告  

覚えていてね
2時待ち合わせ

思いがけず遠出してみる

日の出寸前

日の出直後   別の場所から

昼までに帰らなきゃね

寝ててもいいよ

嬉しかったから

(場所:福島県いわき市・三崎公園)
試作型・弓男
リアル/日記   4 0

海ですな~(´ー`)
海は良いよ海は!

良かったら、こっちにもおいでw
小・中型船くらいなら作ってあげるからw
2009/01/01 23:16 | | edit posted by 蝶花
キレイだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
一生心に残る映像だとおもうょ

てか弓さんポエムちっくで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

チェブラーシカといい、乙女ちっくなポエムといい
なんだかイメージがクルクル変わってきたぞwww
2009/01/02 19:07 | | edit posted by 鬼宿
>蝶花さん
お年玉あげたら大きい船も造ってくれますか?^^^^^^^^
とはいえ、ホントに今はゲームやってる場合じゃなく・・・><
蝶花さんとも、また遊びたいのだけどね;;

>たまちゃん
キレイでしたよ~!たまちゃんも見られましたか?
近場だと房総半島からの日の出になるので、水平線からのが見たくて・・・
前に千葉に行ったときは雲が厚かったので、ちゃんと見られたのは人生初ですw
「今回の記事をアップする」という行為そのものも含めて、言葉にできない感情の表現なのです><
・・・このブログの読者さんとのオフ会とか怖すぎますね;;w
ただのハゲオヤジなのにw
2009/01/02 22:24 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 00:58 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/434-e9611a5f
