試作型・弓男
スポンサー広告  

この生き物に酒を与えないで下さい
またリアル日記。

三連休初日の今日は、弓男の両親が初めてチェブ家のご両親と会う日。

試作型・父男と試作型・母女を乗せて車で行く予定が、電車で伺う事に。
このあたりから悲劇は始まっていたのかもしれない・・・。

11時にチェブ家に到着。
ご挨拶から始まり、ちょこっと堅苦しい雰囲気で家庭の話などをする。
お昼になって、豪勢なお寿司を振舞っていただいたワケだけど、弓男が車を運転しないのもあって、お酒まで出していただいて・・・。

実は父男にアルコールが入ると、話はクドいわ相手に話す間を与えないわで・・・。
まぁ、場の雰囲気を作るのがうまいとも言うのだけど><



・・・宴会モード突入!!!!!!!



酒の催促やら女性関係の話やら・・・
タブーに触れるところまでは行かないけど、厚かましいことこの上ない><w
まぁ、振舞ってくださる側にしても、肩肘張らずに気持ちよく飲んでくれれば、かえって嬉しいところもあるんだろうけど・・・。

気がついたら、もう夕方になってました。
父男よ・・・自力で立ち上がれないくらい飲むんじゃない!
しかしまぁ、初対面にして既に胸襟を開いて話す事が出来たというのは、父男の対人スキルなんだろうな。
たとえ一人で歩けなくても、電車で座席に座ったらイビキをかいて寝ちゃったにしても・・・。
チェブ家の皆様にはご心配をおかけしました><


おかげで弓男が今日やろうと思っていた事は、後日に延期せざるを得なくなりますた。
でも、諸事情があるにせよ受け入れてくれて、今日招いてくださったチェブ家の皆様と、
弓男の為 というより、チェブ家の皆様に少しでも安心していただきたく付いて来てくれた父男・母女に感謝です。


あとは本人たちが頑張らないとなー。
試作型・弓男
リアル/日記   4 0

あなたも将来そうなるのですよ。
フフフフfu・・・
2009/01/10 23:56 | | edit posted by 蝶花
エー

絶対ならない!


多分><;


某Dさんあたりは、こうなりそうな気がしないでもないw
2009/01/11 10:02 | | edit posted by 試作型・弓男
むきーw
会社で見た瞬間書きたかったけど、足つくから、じっと我慢してた^^

・・・確かにのんべぇは否定しないけど・・・w

勧められるお酒は拒まないけどw

リミッター内臓なので、突然のめなくなりますw(てマジレスはおいといてw)

たぶんね、照れ隠しじゃないかなw

お酒は魔法の水なのですw
自分の背中をちょっとだけ押してくれるw

トシくってくると、過去飲めた量をのんで、後悔することがあったり、なかったり、ラジバンダリ~(ごめw


2009/01/13 21:43 | | edit posted by 某D
ほら、やっぱりDさん酔っ払い…



前に飲んだときは、大人しかったですからね。
今度は是非、闘神モードを見せてくださいw
2009/01/14 14:47 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/437-b8ab2812
