試作型・弓男
スポンサー広告  

現実を変えるのには力が要る
というわけで、今日は親族の為の会食プランの会場を視察。
そう、式は挙げられるかわからないけど、チェブラーシカちゃんの和服姿だけはお披露目したいのです。
少人数での会食形式で、披露宴のような雰囲気であれば文句はない。
その上で料理が美味しいところがいいのだけど・・・。

ホテル併設の式場でブライダルフェアもやってるし、料理の試食も兼ねて行ってみよう。

他にも、できれば指輪も購入したいし・・・
そこで、チェブの指のサイズを測ってみることに。

腕輪じゃありませんから><

計測不能です。本当にありg(ry

それと、賃貸住宅も住むエリアまでは絞ったので、不動産屋にも行きたい。
実際に見てみないとわからないからねー。

あぁ、他にもやりたい事はたくさん・・・><


全部こなすのは厳しいスケジュールの中で、結局は式場等を案内してもらって見積もりを出したのが2件。
最初に伺ったところで料理の試食。とはいえスープからデザートまで一通り出てきます。
これはちょうどお昼時だったので、ランチ代が浮いちゃいました!

見積もりや相談で14時くらいまでかかって終了した後、電車で2件目に移動。
某バンドのボーカルの人がこんな名前だったな・・・という場所へ。
二言目には「ご安心ください☆」と言うのが口癖のプランナーさんに案内してもらう。
いや、そんなに不安に思ってないんですけどねw

見積もりを出してもらって、もう夕方になってしまいました><
指輪とか他の事は後日に延期です・・・。

一応、狙ったエリアの不動産屋に、17時半で来店のアポを取っていたので、電車で移動。
一箇所とても条件の良い物件を紹介してもらい、車で実際に行って部屋も見せてもらいました。
築年数はまぁアレなのですが、内装リフォーム済で中はキレイ!
このロケーションと間取りで、ありえないくらいの家賃の安さ。
とりあえず仮に申し込みだけして押さえてもらい、今日は終了。

何処にしようかな・・・

ネットで検索して、頭の中で想像を膨らませるのは容易い。
しかし、実際に足を使って動いて、契約直前まで話を進めると、プレッシャーというか現実感がヒシヒシと沸いてくるね・・・。

あぁ、足を踏み出して現実を変えることは、思った以上にパワーがいる><
疲れた頭で今日の成果を振り返って、決断は焦らないように明日以降へ。
すこし頭をクールダウンさせてからじゃないとねw
試作型・弓男
リアル/日記   6 0

良く分かります。
サンプラザ中野でつね。

>計測不能です。本当にありg(ry
そんな彼女には、腕輪でおkw
2009/01/12 17:48 | | edit posted by 蝶花
うちの息子よりwww

『小さいケモノと結婚?Σヽ(゚Д゚; )ノ ヘンな赤ちゃん産まないようにね…』

だってwww
小4の息子…なかなか侮れないね(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/12 21:38 | | edit posted by 鬼宿
いつの間にかすごいことにw

ご結婚おめでとうございます!
2009/01/13 08:36 | | edit posted by ヨスキキ
>蝶花さん
このヒントでわかるとは…
さてはお主、エスパーだな!
腕輪にダイヤ入れたら、凄く高くつきそうなのです><
まぁ、入れませんが。

>たまちゃん
そんな時は、「これ書いてる人もケモノだから大丈夫☆」で無問題w
かわいいねぇw

>ヨシキッキーさん
ご無沙汰ですー
ありがとうございますw
いや、この急な流れは本人もビックリ…。
頑張っていかなきゃ と思う事ばかりです><w
2009/01/13 20:21 | | edit posted by 試作型・弓男
どっかの誰かが、
指輪は空き缶のプルタブだとか
また違う誰かは、
裁縫の指貫でいいとか言ってたおwww
                    > (o'ωノ|┬┴
2009/01/14 15:11 | | edit posted by sasara*
>砂様
そ、そんな怪情報には騙されないんだから!!11
もしホントに結婚指輪をプルタブにして、破談になったら…
責任取って結婚してくれるんですよね?
2009/01/14 15:59 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/438-8ff2d8ad
