試作型・弓男
スポンサー広告  

私は区民になりたい
もはや絹道を行っていない、弓男の中の人のリアル日記。

先日、新郎新婦両家の親族初対面の席で、度が過ぎる乱れっぷりを発揮した試作型・父男。
一昨日の日中、弓男がチェブ家に行くのを聞いて、あるものを引っ張り出してきた。
それは試作型・弟男が赴任先から日本に帰るとき買ってきた、ちょっと高級なウイスキー。

「こないだ迷惑かけたし、ウイスキーも飲んじゃったから、コレ持っていって宜しく伝えてくれ」

外箱は封をされていなかったが、ずっと自宅で保存されていたもの。
頂き物であることを伝え、父男に代わってご挨拶がてら、お渡ししておいたのだが・・・。

その日の夜、帰宅した弓男に父男がひとこと。

「あれさぁ、中身入ってたよな・・・?」

・・・

・・・・・・

知るかっ!w

「新婦の家にお邪魔して、アレだけ乱れておいて、それでウイスキーの空瓶なんか差し上げた日にゃぁ・・・トドメ刺してどうするよ?」

あくまで弓男は運び人。 この件の責任は負いかねますのでご了承ください。



ところで、色々と同時進行でゴチャゴチャしてたけど、住む家が決まったのですよ。
前回の記事で書いた、仮申し込みしておいた物件に落ち着いたわけで・・・。
弓男は生まれてからずっと「市民」。チェブは「区民」。
チェブ家に近いところに借りるつもりだったから、これで弓男も「区民」になれるのです。

あぁ、こういう日が来るのをずっと待っていた・・・。

だって、「市役所」より「区役所」のほうがカッコいいでしょ?
「●●市って何処?東京?」とか言われないで済むんですよ?

新婦の実家に近いほうが何かと便利だから と言う理由は大義名分。
弓男、区民デビューしちゃいます!!

庭の向こうは◆◆区




なんじゃこりゃぁ!

見事に市民です。本当にありがとうございました。

・・・またか、また市民かっ!



5月と11月に都営住宅の入居募集があるはず。
今度こそ、絶対区民になってやるぅ・・・(´・ω・`)
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

試作型・父男・・・素敵すぐる。><
なんの試作型なんだろ?w

てか、いろいろ含めておめでとー!
更なる発展を祈っておりますぞ。
2009年は試作型・何男が出現するのだろ。
楽しみだ。( ´艸`)
2009/01/15 16:56 | | edit posted by ゆっき
何度でも言いましょう。
あなたも将来、そうなるのです。

市でも良いじゃないですか。
ちゃんと税金は納めましょうw
区に新居をご購入の際のローンは、是非当店で^^^^^^^^(営業スマイル)
2009/01/15 21:35 | | edit posted by 蝶花
区民
残念でしたw

先生の次回の作品に乞ご期待!(違w

で、最新のとこに書いちゃうけど、ぜひ戦神モードでのみましょうw

チェブちゃんに介抱してもらう必要があるくらいのませちゃおwww

んと・・・学生飲みだけど、じゃんけん負けたほうが一気飲み
、アイコは全員一気飲みでwww

って俺じゃんけん弱いからなぁ;;
飲みっぱなしに^^;

とにかく、ぜひ、弓さんとチェブちゃん絡めたオフ経験者を集めてお披露目会でもしたいですねw

幹事は・・・できませんが;;
2009/01/16 00:25 | | edit posted by 某D
>ゆっき
ありがとう~^^
うちの兄男と弟男は生真面目だからなぁ…
ネタにはならないかもw
まぁ、人としての試作型ですかね^^;

>蝶花さん
やだやだやだやだ><
遺伝子なんか信じないぞ…;;
市民いいんだけどさ…
ほんと、東京とわかってくれない人がいるのよ;;
港区あたりならカッコイイんだけどねw
住宅ローン、焦げ付いて第二のサブプライムショックになりますぉw

>Dさん
私も学生の頃は、そんな飲み方してましたw
潰れたら、多分チェブは私を放置して帰宅するでしょう…
今は何かと忙しいのですが、籍入れて落ち着いたら食事会オフでもしたいもんですな^^
蝶花さんも来たいって言ってるし…。
2009/01/16 10:29 | | edit posted by 試作型・弓男
おめでとう(・o・)
試作型・子供まだぁ?

実は密かに東京に引越ししてます。

仕事忙しくてゲームは全然ですがw

お幸せに・・・・



2009/01/19 03:03 | | edit posted by ひろぽん
犯人豆腐。
前記事にあったネタ振りを、完全にヌルーしてましたサーセン^p^
2009/01/19 11:00 | | edit posted by sasara*
>ヒロポン
久しぶりでっす><w
コメントありがとう!
東京来てるんだぁ…道理で最近コメダ珈琲を見かけると思ったよw
試作型・子供ですか^^;
まだ籍も入ってないのに、そんなのケシカランですばい><

>砂様
スルーですかそうですか;;
じゃあ今度吉野家あたりで、たっぷり時間をかけて責任の所在について討論しましょうか。
犯人豆腐だって?そりや寒いやm9(^Д^)
誰の受け売りだい?
2009/01/19 15:30 | | edit posted by 試作型・弓男
いいですね~。楽しそうですね。その幸せを少し分けてください^^。弓さんの中の方の幸せが伝わってきますよ~。ニヤニヤ^^
2009/01/24 15:16 | | edit posted by シャイアン
ふふふw
そりゃもう幸せですよー ・・・
でも、色々と不安なところもありますけどね><w

さくちゃんの良い報せも待ってるからね^^
2009/01/25 23:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/439-6b87f0ec
